こんにちわ↑ 

美と健康を追求する

美トレーナーのEmikoですにこ 


昨日はマジメな下ネタを
HPブログに掲載しましたドキドキ

今朝、それに関連するYahooニュースを発見目


山田優さん 産後2か月でスレンダーボディ復活ドキドキ


山田優さんは好きですドキドキ

スレンダーボディも素晴らしいと思いますアップ


でもね……

でも…

お願いだから休んで(>人<;)


昨日語った下ネタとは骨盤底筋の事

ここで私が熱く語るより
世には良書や正しい情報がちゃんとあるので、詳しくはそちらにお任せするとして。
{F197EC23-D1D8-495B-B2E1-6171750AAD86:01}



産後ってね
そんなに無理できないのよ。。。

無理しちゃいけないのよ。。。

と、経験上からも声を大にして言いたい!!

私は美ボディ復活目指した訳ではありませんが
産後1ヶ月もしない内に色々動き回った後遺症的な不調は、5年ほど引きずりました汗
未だに右骨盤の位置がおかしいのも悪影響です


出産時には、それはもう考えられないほど骨が動くし
産後のカラダは骨がバラバラになっているんじゃ無いかと思うほどの大ダメージを受けているのです。




本人が元気で動けるビックリマーク動きたいアップ

と思っていたとしても
安静にしていなければならない時期もあるのです。


女優さんやモデルさんが
早い時期に美しく復活するのを見て

私も早くそうならなきゃあせる

とか

旦那様や周りの友人たちも

『いつまでそのカラダ?』

なんて思ったりする人もいるかもしれないけど

授乳期が終わるまでは
たとえ母乳が出なくても
母体】なのですよ。


痩せる
とか
産前のデニムがはける
とか
美を追求
とかじゃなくて
子供と自分を守る大切な時期だと考えましょう!!

大丈夫。
時期が来れば好きなように鍛えられます


ちゃんと休むべき時期に休んで
ホルモンバランスも整って
カラダが芯から動かせるようになってから美を追求したほうが、
更年期や老年期まで行きが長く美しくいられます


今ママさんもママさん予備軍さんも
焦らないでくださいね

山田優さんもお大事にドキドキ
遠くから応援しています。






 ~ Studio early bird ~
   (スタジオ アーリーバード)

千葉県浦安市にて

プライベートまたは少人数指導のていねいなエクササイズ
ジャイロキネシスキラキラ ジャイロトニック、ヨガなら

◆最寄駅 
 東京メトロ 東西線 浦安駅より徒歩4分
 千葉県浦安市北栄1-10-38



スケジュール確認、ご予約はこちらから
→【Studio earlybird 公式ホームページ】


レッスン風景など最新情報はこちらから
→【Studio early bird公式FB】


ハート 
携帯メールからお申込み頂いた方へ
返信メールが届かないケースが増えております。
返信メールが送られない場合にはお手数ですが
ブログコメントにてお知らせくださいませ。