忘年会を兼ねた懇親会から早くも三ヶ月が過ぎて、今日は他社との年度末の集まりがあり、上司に仕事は大丈夫ですかと言われながらも何とか目処が立ち、参加して来ました

九割は男性だけど、全然平気~今のところ頼りになる女性の先輩がいるしね

今年の夏に還暦で引き留められているけど、残る残らないは給料次第だそうで、さすがです

会場に着いて会合の始まる前に名刺を持って駆け寄って来た方がいて?と思ったら3月に異動で来て右も左もわからないから、同業者の私に挨拶するよう前任者に言われたそうで、前任者はなかなかやり手だったので、今のポジションに飽き足りなくて異動しちゃったのかな(>_<)

とまあいろいろな方とお喋りしながら、ホテルで和食で懇親会をして来ました

先輩の上司は生粋の酒好きで全く料理を食べない方なので、1、5人前をいただいてしまいました

最初のお料理の器がガラスでオシャレ(^O^)
最後のデザートも春らしくて素敵でした

今日は一週間前から義母の介護が始まってしまったので、最寄駅まで車で行きそれを理由にお酒は飲まなくて正解でした

次回はまた三ヶ月後です♪
160325_165044.jpg
160325_175500.jpg