楽しみが終わってこれから怒涛の年度末に向かいます(>_<)

上司から「来週は四日しかありませんが、金曜の午後は某ホテルでの集まり&食事会もあるので、実質三日半しかないので、今月末までにノルマを達成するにあたり大変な週になると思います」と金曜の夕方の面接で言い渡されました汗

昨日の一曲目が、「戦う男の数え唄」で、最近女の人も何かと大変な世の中だからリクエストも結構あるとの説明がありましたが、その唄が今日の私の応援歌となってくれて、一日脳内音楽で流れて一日頑張れました(^O^)

明日にはまたダメ出しされるでしょうが、今日でマニュアルは全て提出出来ましたチョキ
明日最終の結果を貰い、まだ来ない定例の年度末仕事を頑張れば、来週の「夢コンサート」に母親を連れて行けるのですが、仕事がどうなるかまだ見通しがつかないのであせる
今年度は年休が過去最高に少なめだったんですよ~

仕事終わりにお土産をいただき、デパ地下近くにイルミネーシがあり、癒されました

偶然にデパ地下で外人女性の「ベンのテ-マ」が流れたのですよ

ライブで聞いてみたかった曲なので、あれ?って思いました

この歌をライブで聞くことが出来るといいなあ~とりあえず今日は第一段階クリアとします

ライブパワーで突っ走りましょうグー
160322_182143.jpg