ずっとライブを我慢していた冬が過ぎ、やっとライブ解禁の春が来たって感じで、今日は高田馬場のサニーサイドの昼の部に行って来ました

二週間前は赤坂でしたね

早いものです

昼の部だったので仕事の日より早く帰って来ました

明るいけどこれもあれもといろいろ披露してくれた晃さん~

どれもこれも素敵でした

大分前半は調子が出ないと嘆いていて夜が本番だみたいに言っていましたが、夜まで通しのファンが多くて帰るのはもったいなかったですが、引き際も大切なので夜はまた違う顔ぶれにチェンジして違う曲も歌われたでしょうね~

今日のライブは前半と後半が違う方とのコラボで、ささやいたり、叫ぶような歌だったり、リズム&ブルースありで、まさにお酒とお店の雰囲気と歌がピッタリでした

飲み物を注文したら慣れているファンの方がおつまみを配給してくれて~ありがとうございました

後ろ中央で関係者席の打ち合わせをする声も少し聞こえて幸せでした

昼間でもあれもこれもといろいろな歌を聞かせて貰えてラッキーでした

戦う男の数え歌、ラナンキュラス、ガゴジ、酒と泪と男と女、別れの朝、上を向いて歩こう、絆は4月生まれの誕生石ダイヤモンドが歌詞に出て来るオリジナル曲で大好きです

そして今日も恋のアメフトや学園天国、個人授業やいろいろなCMソングも聞いて来ました煜

少し顔が丸くなっていた晃さん、タバコを止めて三週間だそうで辛いでしょうが、次にまたライブに行けるまで、我慢は続いていますように音符

ファンの皆さん、お疲れ様でした

160321_131808.jpg