気づいたら誕生日ライブ以来だったので(>_<)

もうファンじゃないって思われていたかもですが..

初めてアメブロのまなさんもはるばる来ると知り、思いきって声をかけさせていただき、3月生まれのファンは一人でじゃんけんもせずに晃さんから恒例のプレゼントを独り占めという光景も見れて、新曲も定番の曲も

そしてF5時代のロック天国やパンプ天国から恋のアメフトに個人授業と..同窓会コンサートではちょっとしか聞けなかった曲を何曲もたっぷり聞かせていただきました

しかもF5の曲のあなたがの部分は全て晃が..にファンが置き換えて歌うというのがナイスでした

地方からも遠征している皆さん、さすがです~

今日はステージが終わってから晃さんがアンケートを書いている所を握手して回ってくれましたね

行けて良かったです
また次回皆さんに会えますように音符
160306_202701.jpg
160306_202505.jpg