楽しみにしていた同窓会コンサート

今月は渋谷の前夜祭、中野サンプラザと地元の千葉県文化会館と三回目の幸せな時間を過ごさせていただきました

昼の部のみ参加しましたが、ステージ晃さんらS3男性前にピッタリでした

ステージと客席は近いのですが、ステージが意外に広くてステージの奥に皆さんがいました

今日も秀樹さんからの晃さんの学園天国音符

掛け声の時に高道さんや進也さんが客席にマイクを向けてくれました

中野サンプラザと全く同じ構成や歌だったら困ったな~と思ったら、今日はチェリッシュさんが不在でした

晃さんの衣装は中野サンプラザと同じでしたが、シュ-ズが違いました

この前はグリーン?今日は白でしたもの..

今日の後半にはルビーの指輪を披露してくれました

軽くリズムに乗っていい感じでした煜

し-ちゃんはもう台本を読んでいるような名司会ぶりでした

秀樹さんやタケカワさんが左を向くと視線が合いそうでした

ピンキ-さんの恋の季節はキラ-ズなしが不満でしたが、後半では、また「ああ無情」を歌ってくれて、晃さんに向かって「サングラス外したら ..あどけない目をしてると歌ったので、俺?外すの~と外してくれたので久しぶりにステージの晃さんのサングラスなしを目の前で見せていただきました

アンコールのYMCAは立っていいのか心配になって後ろをみたら総立ちでした

ずいぶんたくさんの方がマフラータオルしていて~タオルもいいですよね♪

次の同窓会は私は相当先になりそうですが、マフラータオルやTシャツも欲しくなりました

今日はついに黄緑の団扇ライトを買って、高道さんが晃さんと並んで物販していたので、アルバムにサインしてくれると言うので買ってしまいました

今聴きながらblog書いていますが、作詞もお上手だったんだ

恋愛のしっとりした歌や軽快なポップ曲でビックリしました

今日はようやく勇気を出して晃さんと一年ぶりに写メを係の方に撮っていただきました

去年より自然な感じドキドキ

高道さんはジャケットではなくCDそのものに名前を入れてくれると名前を伝えたらカタカナでと言ったらひらがなで書いていました(笑)

先週晃さんにお願いしたら、迷わずカタカナで書いてくれました

今日は晃さんが最前列に向かって小さく特別にステージから手をちょこっと振ってくれたのが嬉しかったです

家に帰ってチ-ム同窓会のアルバムと高道さんの新アルバム聴きながらのblog更新で夜中になりました


同窓会のアルバムには、天池真理さんの恋する夏の日や岩崎宏美さんのロマンスや一番気になってたハチのムサシは死んだのさが入っていました

中野サンプラザで買いましたが、一つも聴いてなかったのです

晃さんのメリージェーンはステージではシャウトですがCDでは囁きになっています

物販では高道さんのサインばかり今日はいただいたのですが、晃さんと写メを撮るのにCD買ったら色紙を貰えなかったのですが、高道さんが帰りがけにこの色紙もあげるよと渡してくれたのが、何と~進也さんのサイン色紙でした~

これで青い団扇ライトがあれば完璧ですが、進也さんの物販はどこだったのかあせる

行くの忘れました

当分行くチャンスがなさそうですが、晴れ女な為に帰り少し小雨が降った位でした


140829_200254.jpg