暑い暑いと言っていましたが、お盆の後半から一週間の夏休みをいただき、ランチだ同窓会コンサートだと騒いでいるうちに、先週の金曜日から仕事に復帰、毎日奮闘しています

最近やたら私を頼って来る電話が多く、どうして後輩が送った書類の中身が不足しているみたいだ..程度の電話がかかって来るかが不思議です

まあまだ必要とされていると思えば良しとして、おとといはシステムの設定が狂っていて昨日復旧してもらい、やれやれ(>_<)

明日は月末だから、お昼食べる時間あるかしら~

早出して何とか間に合うように千葉の同窓会会場に行きたいと思います

毎日通勤電車で千葉城が少し見えますが、その隣ですからね音符

今週は関東外に行かれてお疲れのメンバーの皆さんでしょうが、中野サンプラザとは違うかな..?と期待しつつ8月締めのライブ&コンサート楽しめますように音符