今日は渋谷で同窓会コンサート前夜祭~

チ-ム同窓会新曲発表会の一部に行って来ました

その前に腕時計のベルトを新調に行ってクリーム色から茶色に変えて、リラックマ展にやり残した見学とグッズ販売に買物に行ってからの渋谷は忙しかった上に..渋谷に行ったのはPARCOのレストラン街の期間限定ショップのマイメロレストランが気になっていたからです

行ってみたら1時過ぎに3時間待ちの看板があり、列が凄かったあせる
昼を食べるのに一苦労で、2階のクロワッサンやクレ-プのお店に入ったのが2時過ぎていて汗

なかなか時間がかかってしまい、グリーンの暖かいス-プやミルクティーも美味しくて大満足しましたが、それから会場入りしたら、なんと開演の三分間でしたビックリマークビックリマーク

それでも晃ファンが名前を覚えていてくれて~!!

数年前のNHKの公開収録のメンバーさんや誕生日ライブにいらしたファンさんがたくさんいて心強かったです煜

映画館かちょっとした劇場にいる気分でアコースティックライブを楽しんでいたら、急にメンバー勢揃いされて..約1時間で終了宣言にびっくりしましたが、そうですよね

本番は中野サンプラザですからね

最後に物販前で全員握手のお見送りは嬉しかったです~

晃さんの学園天国とメリージェーン、心に刻んで帰って来ました

私の一つ前の席には高道さんファンが固まっていて、珍しく高道さん、冗談でその方達の方をガン見していましたね

応援うるさくしていたのでごめんなさいm(__)m



明日は本番ですよ音符