念願のZeePTOKYOに行って来ました

待ち時間入れて、四時間、飲まず食わずにトイレも行かず....

竹山さんと安ちゃんも出て来てMCをやってくれたから、テレビの公開生放送とかダイゴのト-クショ-とミニライブが合体したようなライブになりました

立見でフリーとなると、ステージに向かって右か左かとても迷いましたが本能的に中央よりやや左に行ってみました

するとステージ左側に竹山さんら三人が立ちましたから、バッチリです

今日はイノランさんとグランロディオさんとダイゴがゲストで、ダイゴの順番の前にいきなり黒幕が降りて???と思ったらまさかのButterflyの羽根の衣装で登場ビックリマーク中央の台に上がった時はめっちゃよく綺麗に見えました

今日はButterflyライトとフラッグ付きライトの二本持って行って正解でした煜

三曲歌って衣装直しもあってビックリマーク後半1時間は至福の時でした

大好きな夏の歌や新曲や物真似や無限∽リバースまで

歌も衣装もめっちゃ良かった

やはり立見で疲れたけど、行って良かった
キラキラ笑顔の幸せそうなDAIGOを見れて私もまた明日から頑張れます玽

来月はファンミや新曲発表など、またまた目が離せませんね

とりま無事に行けて嬉しかった
140804_171341.jpg
140804_211553.jpg