今日はBSフジテレビ、大安吉日10周年記念ライブの日でした

開演1時間前から並び、初めてのオ-ルスタンディングでしたから、昨日はお家でゆっくり体調整えていました

夜は5時半会場だから、遅いランチを先月会社を辞めたボスと待ち合わせして、鉄板ダイニングで食べたのですが、普通のランチプレートの他にフランスパンの入ったサラダを追加注文してくれていたので、お腹が一杯になりました

二週間ぶりのボスはすっかりファッション誌から飛び出したように素敵になっていました

お台場に行ったら2時間位空き時間があり、アクアシティのショッピングセンターに行ったら、最近ハマったブランドのお店でバ-ゲンがあり、四種類のカッソ-の中からやっと一枚買ってレジに行った帰りにまた一枚黒のブラウスに目が行き、一目惚れしてお買い上げ煜

もうすっかり満足です

次回のライブやイベントに着ていかれそうです

140804_132642.jpg