8月はお盆前に地区で一斉にお墓の草刈りや掃除があって、明日がその日でしかも七時半集合で七時には家を出ないとね~

ということで美容院にカラーとカットに行ってから、サロンでビタミン補給パックやらマッサージに行って、合間にPARCOカ-ドを作り変えるとお得と昨日わかったので作り変えたりと、自由な時間はあっという間でとても洋服のバ-ゲンまでは見ることが出来ませんでした(>_<)

美容院で今月半ばにパーマをかけたいと相談したら、ではその前に痛んだ毛先をカットしましょうと新しい店長にチョキチョキと軽く切られてしまい....あららららあ~

これでパーマかけたらどうなるやら?

帰りには浴衣姿のカップルが駅周辺にたくさんいました

今時の浴衣って素敵ですね

あちこちで花火大会で娘は遠回りして帰るように先輩に言われたそうですが...

今通っている美容院の店長が以前は水嶋ヒロさんに似ていて、今はナオトインティライミさんに似ているから、お客さんにもオススメの髪型とかが違うんでしょうね~

家に帰るのが、ちょっと不安になりました(-_-メ)