先日耳鼻科の定期検査をした結果を聞きに行きましたびっくりマーク

脳も含めて特に異常はなく、今後も経過観察を続けましょうとの事でした。

脳については、来月脳外科での診察の際に詳しく聞いて下さいとの事

ひとまず何事もなく安心しました😊

チューピング手術した左耳も絶好調で小さな音もちゃんと聞こえるようになりました。

娘にテレビの音が小さいから変な感じって言われて以前と同じボリュームに合わせてみたら相当な爆音でした😅


形成外科の受診で足の付け根部分の抜糸の予定だったんですが、まだ傷口が塞がってなくて5日先延ばしになっちゃいました泣

トイレ行く時とか本当に大変なので早く塞がって欲しいです

口の中に大きな皮弁があるんですが、その皮弁が直径1.5㎝位丸く皮が捲れていて何でしょう⁇と聞いたら、手術の時の麻酔とかストレスから来る口内炎の様な物ですって!
皮弁にも口内炎が出来るなんてビックリでした🫢
正直、変な物だったらどうしようって思っていたので安心しました😮‍💨


定期検査のたびに再発してないか、

いつもドキドキします。
また、半年後です
次も、その次もその次の次も
ずっーと何事もありませんよーに{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}