入院生活にも慣れて来て
一日中まったり過ごしてます。

偶然にも昨年入院した時と同じ部屋で看護師さんもお久しぶりですと言う方が数名いらっしゃってタイムスリップしたみたいです…
病状は、全然違いますが…😅

病棟案内等も覚えてますよねー?って感じで省略 ww


今日の傷の状態は、

足の付け根の痛みは動かないでベッドに居る時は僅かに痛む位ですが、歩いたりするとアタタタって感じになっちゃいますが

日に日に歩くスピードは上がって来てますニコニコ

左目は痛みが少しあって何かゴロゴロしてる感じでずっと涙目でウルウル状態です。
涙の通り道を作るために管を入れてもらったんだけど、涙が鼻に抜けない…
何なら術前よりも涙の量が増えてる感じ
先生に聞いたら、肉のかたまりの所に管を入れてるから、まだ腫れていて鼻に抜けないのかも?様子を見るほかないとの事…😓
これについては、事前に上手く行くかどうかは分からないけど試して見る価値はあると言う感じで聞いていたので、ダメだったかぁ〜って感じ…えーん
まだわからないけどね!

耳は、まだ浸潤液が出てきたり、たまに少しだけ痛みがありますが、良く聴こえて最高です♪


明日は、もっと良くなってるかなぁ?