今日は、朝から調子が良く
ご飯も完食ではありませんが
しっかりと食べられるようになりました♪

お陰で午後には点滴も外れて
シャワーも解禁!

シャワーの時に傷口を見たら
めっちゃエグイ🙀

今回切った足の付け根は、全て縫合ではなく、あえて半開き状態にしてあってマジでエグイ
シャワーも怖くて直に当てる事は出来なかった
1週間位で塞がるって言ってだけど本当かな?ってくらい開いてる

先生が大丈夫って言うなら信じるしかないよね!


そしてそして
退院日が13日に決まりました✌️

退院の日まで通常の生活に戻れるよう体力回復に努めます!


今日は、半年前からの予定が入っていた定期検査の日でした。
結果は来週なのですが、毎回ドキドキします

再発してませんよーに…👏👏

造影剤の検査って何度やっても慣れない
身体の中が熱くなってマジで気持ち悪い😭

大事な検査だから、やらない訳にもいなかないしね…

あと数日の入院生活頑張ります