今日も一日何もやる事なくて
本当にヒマでした😅

本来なら手術の前日に入院で良いんですが、月曜日の手術の場合は金曜日になっちゃうんだよねー
めっちゃ元気なのに3日間も病院のベッドに居るのは苦痛ですショボーン


明日の手術に備えて今日の0時から明後日の朝まで絶食になります。

なので、夕飯は頑張って残さず食べましたチョキ




今は、お腹パンパンだけど

後でおやつも食べようと思ってますウシシ

飲み物は明日の昼まで飲めるから

朝は大好きなミルクティーを飲みます


ちょっと緊張して来たぞ!!


考えないようにしてても

前回の手術の時の恐怖が蘇って来る


今回は、大した事ないとわかってても

手術室に入った時の恐怖はハンパなかった

ガタガタ震えて号泣だった


明日は、泣かないようにしよう笑


手術が終わったら、また報告します