見てくださった、皆さん!
ありがとうございました!!照れ



今回はたくさんお知らせがありましたが、
最初、White Vowsの話だったので、なんでぴらみさんいるの?ってなりましたよねw



そう!
2周年のキービジュアルの一員に麗花ちゃんが入り、そのお知らせで出演したんです!
これから1年間、麗花ちゃんがゲームのオープン画面になるのがとても嬉しいです!


本当におめでとう、、、!!お願い



そして、7月6日には秋葉原UDXで2周年記念公開生配信が、、!!

こちらから、応募出来るみたいなので、
是非応募して会いに来てくださいね!(*´ω`*)ノ






あと、
アトレ秋葉原スペシャルコラボも発表されましたね!

【開催期間】2019年6月27日(木)~7月15日(月) (予定)

 


4Luxuryはミリオン商事さんからイメージスパークリングワインを出していただいたり…!

本当に飲みやすかったので、

プロデューサーさん同士の打ち上げとかでもみんなで乾杯で飲んで欲しいです!

ユニットとしても楽しみが盛りだくさん…!



コラボメニューのカレーも、本当に美味しいし、ボリューム満点なので、夏の暑さを是非バーニングカレーで乗り切って欲しいですね!炎

本当、バーニングは試して欲しい!!!!!


汗かくよ!汗!!!!







まとめも是非ご覧ください!


なんだか、ウェディングな配信で、
結婚式に参加してきた高揚感で帰宅してますww

楽しい配信だったなー!

2周年のミリシタ、楽しみ!!
一緒にお祝いしましょうねー!