THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! Angel STATION


終わりましたね!(●´∀`●)ノ



仙台公演、本当に本当に楽しかった!!

ちょっぴり修学旅行気分で、ずっとワクワクしてました!



今回、ユニット衣装での出演でそこも楽しみの一つでした!



平山はハッチポッチ以来の2つ結びで挑みましたよ!



本当は、直前までいつものおろし髪で行こうと思ってたのだけど、
4Luxuryのメンバーを見て…せっかく揃いの衣装だし、挑戦してみよう……!


と、急遽メイクさんにお願いして、
より麗花ちゃん寄りの髪型を再現してもらいました!


エンジェルメンバーにも「良いじゃん!」って言ってもらえて嬉しかった!
私、髪の毛のボリュームないから、無理だと思ってたんだけど、これなら…今後もいける、、かも?(≧艸≦)



4Luxuryでは、カバーも含めて4曲歌ったのだけど、みんなの声が心地よくてな!
本番中ずっと楽しかった!!


いえええええぇぇい!の所でみんなが出てくる演出も、なんだかドキドキしたけど、
パーティ感満載で、気持ちも上がりました!

平成最後の花盛り、
本当楽しかったなぁヾ(●´ω `●)ノ


コラボパートでは、
あの、ジャングル☆パーティを…!

2日目は、4Luxuryから続けざまのジャンル☆パーティだったので、、、
終わった後は汗だくでした…!ww


憧れのウンババコール、プロデューサーさんと出来て嬉しかったなー!





そして、、今回のソロはFIND  YOUR WIND!。



MCでも言ったけど、

今回、本当に色々な方からこの歌が好き!って言ってもらえて、


こんなに皆んなに好いて貰ってる楽曲を歌わせて貰ってるんだ…!



って、なんだかジワァっと心があったかくなりました。




歌ってる時は、

とにかく遠くを意識して、皆んなに声が届くようなつもりで歌ってました。


それ以外はあまり覚えてなく…w



楽しかった事と、とにかく届けようと思ってた事しか記憶にない。



だから、終わったあと、ちょこっとトレンド入りしてて、すごくびっくりした、、!




後で映像みるの怖いなーww

でも、皆んなに届いてたみたいで良かったです!





今回はみんながユニット衣装だったり、

二日間連続公演だったり、、!


濃い内容で、エンジェルメンバーが可愛くて、

楽屋でみんなの活躍見ながら、可愛い可愛いを連呼してました。




だって本当可愛いの…!みたでしょ?!



ご飯も美味しかったし、またやりたいなぁ!こんな公演!(*≧ω≦*)





この後まだまだ、ミリオンとしてのツアーは続くからね!

今度はプリンセス!



みんなファイトだよーー!!(●>∀<)ノ






おもひで!
















今回は、
ライブで、小岩井ことりちゃんに誘われて作った、EarSonicsさんでカスタマイズしてイヤモニを着けてたんですけど、

重低音がよく聞こえるので、
今回のようなリズムのある曲はとても歌いやすかったです!(*´ω`*)ノ

オリジナルデザインも、衣装といい感じにマッチして良かったー!



これからもちょくちょく相棒として、使っていきます♪

衣装全体!

ヌーベルトリコロール




そして、
今回もステキなお花、沢山の贈りもの、ありがとうございました!!


いや本当に凄い!!みなさんのアイディアに脱帽です!
このみなさんからのエネルギーをまた次へ繋げて行きます!!(*´ω`*)ノ


本当に本当に…ありがとうございました!!


さあ!令和もよろしくお願い申し上げます!
(*´皿`*)