昨日はお誕生日でしたが、

チョクメやTwitterなどでお祝いのメッセージありがとうございました!

(*^-^*)



 

そんななか、なんと平山は

LIVE.EXE♪2018!!~2nd BLASTOFF~

に出演させて頂いておりました!!

 

 

Song of Memories」というゲーム作品で共通エンディングソング「ホシキミ。」を歌わせてもらっていたご縁で今回お呼び頂いたのですが、

今までもオファーはいただいていたものの、なかなかスケジュールが合わずで、、、

今回タイミングが合いようやく出演となりました!

(*´ω`*)ノ

 

 

記念すべき誕生日にこうして出演出来て感無量であります!

 



 

この関連ライブでは毎回「ホシキミ。」をアンコールで歌唱していたとのことで、

共演者の皆様から、

「生ホシキミ。楽しみにしています!!」とお声がけいただき…

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ緊張しましたwww

 




 

でも、

本番はお客さんからもコール頂いて、

そのあとのトークでも、長谷川唯さんの粋なはからいで、会場のみなさんからハッピーバースデーの歌も歌っていただき、

心があったかくなりホッとしました(*ノωノ)

本当にありがとうございました!!!!

 

なんと贅沢な誕生日でしょう!!

 

 


 

歌は、テーマソングの「ホシキミ。」以外にも、

オリジナル曲の「飛び出せば世界色づいて」も歌わせていただきました!

 

 


会場では、

後ろのモニターに、歌に合わせて映像をつけて頂いて、さらに歌の世界観を広げて頂きました!

 

 

最初、

「映像つけるので歌のイメージを教えてください」と言って頂けたので、

 

 

「歌い始めは白黒とか、モノトーンな感じで、サビからカラフルなイメージで、イラストで言うとこんな感じです!つ[イメージ画]」

 

 

とざっくり注文してしまいましたが、

作っていただいた映像がとっても素敵で、

サビになるにしたがって、景色がカラフルになっていくのに感激してしまいました!

 

最後は宇宙の映像で、

「飛び出せば世界色づいて」は宇宙もありだな。

と、また無限の奥行きが生まれました!

本当にありがとうございました!!

 

 

 

アンコールでは、出演者の皆さんと「ホシキミ。」を歌わせていただき、

とっても楽しかったです!

「ホシキミ。」は作品の中でも、皆さんの中でもとっても大事な一曲となっていて、

改めて、歌唱させてもらえてよかったなと思いました!

 

 

 

 

 

 

そして、今回のライブで、重大告知させていただきましたが…!



なんと!「Song of Memories」の続編、



Song of Unleash(ソングオブアンリーシュ)に「Song of Memories」のヒロイン柊花音ちゃんの友人、

「相沢しのぶ」役で出演が決定いたしました!!

 



本編の核心に関わる重要な役ということで、

今から演じるのがとても楽しみです!!!





ぜひ、チェックよろしくお願い申し上げます!








今回、お誕生日という事もあり、みなさんから頂いたお花もお誕生日仕様でとっても素敵で、、!

本当にありがとうござます。



プレゼントも後ほど送ってもらう予定ではありますが、沢山届いていると聞き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




誕生日なのに、朝からクレジットカードを紛失し、再発行というプレゼントを運命から頂き凹んでおりましたが←





皆さんからのあったかいエネルギーで立ち直れました!!!






また新たに人生レベル1上がった平山ですが、

皆さんからのエネルギーをもっともっとお返し出来るように頑張っていきたいです。





 

また秋もお会いできるイベントが待ってますので、是非遊びに、そして歌になりますが、聞きに来てくださいね!(*´ω`*)ノ


 



今回の衣装!


Dream 4 Youのみなさん!



Grand Chariotのみなさん!



Little Sisters、167s、Ai-gentのみなさん!



ありがとうございました!!