すっごく過ごしやすいお天気で!


そんなこんなで、
8月末でサービスが終了してしまう、アプリゲーム「拡張少女系トライナリー」のキャストメンバー

逢瀬つばめ役  たけだまりこちゃん、
國政綾水役  中恵光城ちゃん、
恋ヶ崎みやび役  萩原あみちゃん、
ガブリエラ・ロタルィンスカ役  八木侑紀ちゃん

で、物語に因んだ食べ物を食べに行ったり、舞台となったカフェに行ったりしました!
(●>∀<)ノ


こんな風に集まれるの嬉しいです!


イチゴのミルフィーユがトライナリーに因んでる食べ物だったりするので、

ミルフィーユを!って思ったんですが、
イチゴのミルフィーユが美味しいと言われるお店に行ったら、イチゴの季節じゃないのでミルフィーユがなく、、


イチゴプリンと、イチゴのケーキを食べました!







一応アニメのオープニング再現……(?)もやってみたり…(o´艸`)













スポンジが濃厚で美味しかった!


その後は、マンヂウカフェ ムギマル2 に行ってきました!
アニメの舞台にもなってるんですよ!







ちなみに、この草に囲まれたところが入り口!
本当にファンタジーなカフェですてきでした!


内側から見るとこんな感じ!
潜るだけでワクワクします!


中には、ゲストブックがあったので、トライナリーのメンバーで書き込んできました!
(/∀\*)

もし、行ける機会がある方は行ってみて下さいね!




色々遊びつくしたあとは、
みんなでボードゲームしてワイワイしました!
(●>∀<)ノ

ナンジャモンジャっていうゲームでは叫びまくり!w
他にも、インサイダーゲーム、ワンナイト人狼、などなど色々やって、一日中トライナリーのメンバーと盛り上がってきました!




楽しかったー!

トライナリーは今月で終わりですが、
こうして、思い出作れて良かったです!

また集まれたらいいな(*´ω`*)ノ