少し遅くなっちゃいましたが、12日に行われた、アイドルマスターミリオンライブMTG09、10のリリースイベントの事をちょっとだけ☆

(^^♪

 

 

 

 

まずは、

来てくださったプロデューサーさん、

気持ちを飛ばしてくださったプロデューサーさん!本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

今回は、MTGシリーズから閃光☆HANABI団と4Luxuryの2ユニットの出演で、

9人のメンバーがステージに上がりました!

 

 

 

 

なんと過去最多だったんだとか!

すごいよね!

 

 

 

人数も相まって、終始大賑わいだったっように思います!

(^▽^)/

 

 

 

このシリーズ恒例のゲームコーナーがありましてな、平山は今回なんだか、

そのゲームの渦に巻き込まれ…いや自分から巻き込んだのか、墓穴をほったのか…(笑)

 

 

 

 

昼公演で4Luxuryだけゲームに参加だったのですが、

私がHANABI団のメンバーを巻き込んで、相撲を取らせたばっかりに、

夜の部でHANABI団から報復の花火を打ち上げられました(笑)

(…み、みんなごめんよ!!!!ww)

 

 

 

 

そんなこんなで、ゲームコーナーでたっぷり汗(…冷や汗?)をかいたあとはいよいよライブパート!!

 

 

 

今回の楽曲は、2ユニット共アゲアゲだったので、会場の熱が上がるのでは…!!

と思っていましたが、本当にプロデューサーさんたちもアゲアゲになってくれて、踊っている私もとっても楽しかったです!

 

 

 

 

4Luxuryはなんだか、ミリオン内の中でもファンが多くて…!

嬉しい言葉をたくさんかけてもらって、こんなに愛される楽曲を歌わせてもらえて幸せだなぁって思いました!

 

 

 

 

でもでも!

私はHANABI団も大好きで…!!

 

 

 

もうHANABI団の2曲とも、聞いてて夏を感じるし、

お祭りに来てる気持ちになれて、裏で聞いてて、本当に元気になれました!

 

 

 

これは客席にいたらすっごく楽しいだろうなって(^▽^)

今年お祭りまだ行けてなかったので、これで私のお祭りは一個完了しました!

 

 

 

今回のメンバーは、もうみんな濃ゆくてw楽屋でもずっと賑やかでした!

 

 

 

毎年、夏をあまり満喫せず終わっているので、今年はこういうイベントを通して夏してるなー!!って感じてます!

( *´艸`)

 

 

 

プロデューサーさんとも夏出来てたらいいな!

 

 

 

 

そして、今回も素敵なお花やお手紙プレゼントなど、ありがとうございました!

4Luxuryということで、なんだかラグジュアリーなテーマの物がたくさんで!

 

皆さんいろいろ考えてくださってて、すごいなってびっくりしたし、こんなに気持ち込めてお手紙もお花も準備してくれてるのか!

と思うと、改めて胸が熱くなりました!

 

 

 

なんだかんだ、フリーになってから初めてのイベント!

とっても勇気をいただきました!

 

 

本当にありがとう。。!

これからも頑張ります!

 

 

近々では、アニサマ!!

夏、まだまだ一緒に満喫しましょうね!

 

 

さて!

そんなわけで、思い出の写真たちを!

 

 
 

本番前ゼッキー(大関英里ちゃん)と!

 
 

スージー(末柄里恵ちゃん)と!

 
 

はまなーな(浜崎奈々ちゃん)と☆

 
 

4Luxuryと!

 
 

閃光☆HANABI団&4Luxury!!

大関英里ちゃん、渡部優衣ちゃん、駒形友梨ちゃん、上田麗奈ちゃん、浜崎奈々ちゃん、

香里有佐ちゃん、末柄里恵ちゃん、高橋未奈美ちゃんと!