いつも応援してくださっている皆様、
お世話になっている関係者の皆様へご報告がございます。




私、平山笑美は2018年7月31日をもちまして、所属しておりました株式会社スペルバウンドを離れ、本日8月1日よりフリーで活動させて頂く事となりました。




在籍中、沢山の事を学ばせていただき、そして沢山サポートをしていただき、在籍期間の最後の最後まで支えてくださった事務所には大変感謝しております。




今後も平山は声優として表現者として、皆様に楽しんで頂けるよう、より一層頑張って参りますので、これからも応援して頂けたら幸いです。

また、
ブログやTwitter、チョクメはそのまま続けて参りますので、そういった中で応援してくださる皆様とも今までと変わらず楽しい時間を共有できたらと思っております!



この先も平山笑美を宜しくお願いいたします!