もう、お知らせがされておりますが、、、

 

私が出演している作品スマホゲーム「拡張少女系トライナリー」が、

8月31日15:00をもってサービスの提供が終了します。。

 

そんなわけで、

今日で終了まで一か月ということもありまして、トライナリーへの思いを少し綴っていこうかと思います。

 

 

私が演じていた卯月神楽ちゃんは、

見た目は可愛く、根はオタクな女の子ですが、実は心に深い闇を抱えた子でした。

 

自分が演じてきた中で、これほど心の中に色々抱えている役が初めてだったので、

どう演じていこうか毎回ワクワクしておりました。

 

ゲームの神楽チャンネルでの収録では、演じていて、涙と鼻水で収録スタジオのごみ箱をティッシュだらけにするほど、←

徐々に心を開いていくところから、心の寂しさや葛藤まで、神楽として色んな感情と向き合うことができて、こんな役と出会えて役者としても嬉しく思いました!(o^―^o)

 

そして、アーティストFreyMENOWでもある神楽ちゃんを通して、たくさんの楽曲を歌わせていただくことになり、

私にとっては非常に大きな挑戦そして成長になりました。

楽曲もハードル高いのに、ラテン語なコーラスから始まり、他のコーラスも全部自分歌唱。。。

 

 

なんとーーーーー!!

でもやるしかない!!

 

そんなわけで、曲をいただいてから、曲の中身全部と毎日向き合って、収録に臨んだのを覚えています。

 

収録では、主線が終わったら、コーラスを何種類かの声色で収録したのですが、コーラスもハモりがある為、今までに経験したことのない数を歌って、終盤は自分の声なのか、どこ歌ってるのか、メロディって何だっけとか、歌っていて初めてゲシュタルト崩壊のような経験をしました(笑)

 

 

こんな経験なかなかできるものではないし、素晴らしい楽曲なので楽しみながら収録させて頂きました!

 

 

 

こんなにもぎっしりと関わらせてもらったトライナリー。

 

キャストのみんなとは、リリース前の期間から、本当に仲良くさせてもらって、

番組やイベントの時は阿吽の呼吸でいろいろ助けてもらったり!

 

スタッフさんからは、アメリカンドックを食べる大役をいただいたり(笑)、

昨年のゲームショウでのイベントでは、お誕生日をお祝いしていただいたり、、

 

作品作っている皆さんと本当に良いチームワークでこられた気がします。

 

 

書いてる途中でいろいろ思い出して、文にまとまりなくなって来てしまいましたが…www

 

 

トライナリーに出会えて、本当に良かったです。

 

 

 

終わってしまうのは悲しいですが、、プロデューサーの土屋さんが「トライナリーは生涯作品」とおっしゃっていたので、

またきっとひょっこりあちらの世界との交信が始まるかもしれませんし、botのみなさまの心の中に彼女たちとの日々、留めておいていただけたら嬉しいです。

 

 

そしてまだ一か月ありますからね!

最後に開設された神楽ちゃんねる、解放してぜひ最後までプレイして神楽ちゃんを救ってあげてください。

難しい子ですが、彼女の想い受け止めてほしいです!!

 

 

 

 

 

そして、

来月開催のコミックマーケット94のそれぞれの関係ブースでトライナリーのグッズが発売されます!!

 

KADOKAWAブースでは【FreyMENOW『ソラノキオク』異世界限定版なるものが!!

そう、向こうの世界で販売されたFreyMENOWの新曲、

それにライブTシャツ&ライブマフラータオルがセットになった商品だそうです!

新曲、本当にいい曲なので絶対手に入れてほしいです!!

 

 

 

|ω・`)コソ。。。11月24日にはFreyMENOWとして【ガスト25周年記念プレミアムライブ】にも出演しますので…ライブグッズはそちらでなんだか生かせそうですよね…!)

 

KADOKAWAブースでは、

他にも【トライナリーのオモテウラ拡張グッズセット】も販売されるので要チェックです!

KADOKAWAブース】←

 

また、

コーエーテクモゲームスさんのブースでは、

タペストリーやアクリルチャームなどのグッズを販売するみたいなので、こちらもぜひ!!

手に入れてください!!

 

 

 

最後

宣伝になってしまいましたが、

あと一か月、トライナリー楽しめますので、最後までよろしくお願いします!!