みなさん、お元気ですか?


私はなんだかんだバタバタしておりますが、
ここで、何年ぶりかの旅行をしてきました!


誘ってくれた桐谷蝶々ちゃんと山村響ちゃんには感謝感謝です!!!
予定が合うとか奇跡でしたが、行けて良かった!




海、広がる空、高いところからの景色!



きちんと時間作ってそういう場所に行くことが、こんなに楽しくて、こんなにリフレッシュ出来るんだ!
と、久々の感覚に嬉しくなりました。



昔から写真を撮るのも映るのもあまり好きじゃなかったけど、旅の想い出を残したいなと、思わずいつもより沢山撮ったり。



あぁ。旅行ってこんなだったなぁと、、
忘れてた感覚がみるみる戻って、夏バテも忘れて元気になれました!



海になんてまず浸かったのもウン年ぶり。
海水ってしょっぱかったなそういえばってレベル。
洞窟行ったり、夜更かししておかし食べてケタケタ笑ったり…
や、やばい、、、中高生の修学旅行以来かも、、、



そんなわけで、
海では、みんなで浮き輪でぷかぷかしてましたが、浮き輪でも桐谷さんが泳ぎが早くてびっくり。念願の、みんなで岸まで競争だ!も叶って楽しかったり。


洞窟では、山村さんがずっとポケモンいそう!とか言って、ポケモントレーナーになりきり始めた時は、我々はポケモンになりきって進んだり。





本当に素晴らしい旅でした。




またこんな旅が出来たらいいなぁ。