昨日、今日と、
アイドルマスターミリオンライブのニコニコ超会議の超音楽祭のステージと、
MTG06&MS08リリースイベントに出演しました!




ニコ超は初めての出演だったのと、初めましてのお客さんも多かったので、いつもとは違う感じでしたが、とっても楽しめました!


久々の、麗花最初のソロ曲、「FIND YOUR WIND」を歌えたことが嬉しくて…!
照明も素敵に作ってくださって、とても気持ちが良かったです!


ミリオンのエンジェル属性の中の、
伊吹翼役 Machicoちゃん
大神環役 稲川英里ちゃん
馬場このみ役 高橋未奈美ちゃんの4人で出演しましたが、
意外と組んだことのないメンバーだったので、新鮮だったのと、沢山おバカなお話できたのも良い思い出になりました!
(*´皿`*)




からの、本日のリリースイベント!
昨日は麗花の最初のソロ曲、そして今日は3曲目にして初披露のソロ曲「空に手が触れる場所」。


なんだか、麗花ちゃんの歩みを感じて、じんわりしました!


そして、今回は、
お帰りやおめでとうの声が沢山聞こえる、特別なライブだったんじゃないでしょうか!
(*´ω`*)ノ


沢山の楽しいをみんなで共有できて、またひとつステキなイベントの1ページになったような気がします。



今日のメンバーは本当にほんわかで、楽屋に帰ってもトーク楽しかったねー!とか話して、思い出して笑ったり、とっても癒されました!


天空橋朋花役のコッコちゃんコト小岩井ことりちゃんから、うなじを褒められるというまさかの展開に照れたりwww


田中琴葉役のお種さんコト種田梨沙ちゃんのひょうきんさに笑いw


お馴染みの宮尾美也役の桐谷蝶々先生にチャチャを入れた私に、丁寧にツッコミを入れてくれる、
島原エレナ役のあすか氏コト角元明日香ちゃんw



賑やかに穏やかに一日楽しく過ごせました!



ライブは、プロデューサーさんの熱気が、、!
熱気が凄くて、、、!!!



空に手が触れる場所の振り付けで、空に指をさしてちょっと飛ぶ所があるのですが、
凄く飛べてる気がしました!


プロデューサーさんも一緒に空に手が届いてたら嬉しいな(*≧ω≦*)




今日はお天気も良くて、気持ちよかったですが、
そんな中、みなさんから頂いたお花がキラキラしていて、デザインも曲に合わせたステキなデザインも!!!
そよ風を感じました!!

本当に、本当にありがとうございます!


お手紙やプレゼントも受け取りました!
帰ってからお手紙をふーっと息をついて読ませていただきました。


皆さんの声を読んで、今日を迎えられて本当に良かったなと、ジーンときました。。
丁寧に書いてくださってありがとうございます。



この後はミリオンとして5thもあるし、まだまだ高みを目指して頑張っていきたい!と思えました!



さあ!空まで駆け抜けましょ!
(*´ω`*)ノ




最後に写真〜!!
昨日は髪はおろしたんですが、今日はポニーテールにしてみました!