今日は、アイドルマスターミリオンライブ!
MTG03 MS05 リリースイベントでした!


寒い中来てくださって本当にありがとうございました!
昼も夜もすごく盛り上がれて嬉しかったです!爆笑


メンバーもまた今までにない組み合わせで、楽屋でもとっても楽しく過ごしてました!


5年目になってくると、きっとみんなが助けてくれる!!と思うし強力なコーリーちゃんもいて、恐ろしいゲームコーナーも乗り越えられましたwなんて♪


{5845C426-D580-4E4A-ABDE-FC8DD5E96EAE}




私は今回、MTG03から
『Angelic Parade♪ 』を歌いましたが、
麗花としては可愛い曲がめずらしかったり、
振り付けもミリシタ先行で同じ振りという事もまたいつもの感じとは違って色んな意味でワクワクして出演できました!



まちこちゃんと、コーリーともさらに仲良くなれて嬉しかった!✨


また今度はエンジェル揃ってみんなでぴゅあぴゅあできたらいいな!照れ




なんだかんだ、実は稲川ちゃんともイベントでがっつり絡むのは初めてだったり!
ゆうちゃや蝶々とも久しぶりにイベント一緒にできて、今回私にとっては面白い組み合わせでした!ニコニコ



このバルサ柄の衣装も、、まさか着納め、、!??
ミリオンが四年目になって激動した時に共に歩んだ衣装でもあると思うので、とても感慨深いです。

ありがとう照れ
{71E6F1DD-7E62-4958-9AAF-04D45305CC6B}




最後に写真のおまけ!
またイベントで会いましょうね!





Angelic Parade♪ 組と
{49EAD8BB-73BD-47A1-BFD3-91E26466B95D}



コーリーと
{69B6B3AA-5D40-438D-AF5F-1EC70A6E92A8}




夫人と
{C40D0098-52A0-47AE-8D85-5E9A15CCFB71}


ワイワイ!
{4C47A7C1-0D39-4E18-BD25-AAF6A3268280}



すんごいフラスタやお花ありがとうございました!!
もう、こんなフラスタが出来るんだ!ってびっくりしてます!


お手紙も沢山くださって、ほっこり読んでます照れハート
麗花ちゃんと今年も頑張るので、プロデュースよろしくお願いします!!