ついにあと少しで2017年が終わりますね!


今年を振り返ってみると、
とにかくステージに沢山立たせて貰えた一年でした。


何と言っても、一年の間に2回もあの武道館に立てたことが、今までの人生から見てもとても大きな事だったと思います!



大きなステージで沢山の楽曲を歌わせて頂いたことに本当に感謝感謝ですし、
沢山のスタッフさん、キャストと皆んなで力を合わせ、そして来てくださったお客さんと一緒に熱いステージを作ることが出来た経験は私にとってかけがえのないものになりました。


また、誕生日を東京ゲームショウという大きなイベントで、お祝いして貰えたりした事も、今までになかった事で本当に嬉しかったです。


今年は人生においても、「特別」な事が多かった一年でしたね!




今まで、声でのお芝居以外に、歌にも力を入れてやってきましたが、
そういうコツコツとやってきた事が、色んな人に見てもらう機会が増え、多くの方から嬉しいお声を頂けたことがとても光栄でした。



クリスマスには、そういう中で素敵なイベントにも呼んでいただけたり!!


応援してくださってる皆さんと一つ一つ階段を登れた気がしてとても素敵な一年だったと思います。



今年の平山の一文字漢字で表すとすると、

「新」

でしょうか!


今までの人生にはない新しい経験をし、
新しい人たちとも沢山出会え、
新しいステージに立てた。

そんな一年だったかなと!照れ





来年は、今年貰った新しい力を目一杯使える一年にしたいなと思っております!



そして、更に新しいことに挑戦していきたと思います!





今年も応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!
皆さんが居たからこの一年駆け抜けてこれたと思います!



来年、色々さっそく発売したり、お知らせできる事があると思いますので、
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます!!爆笑キラキラ



最後に一年の思い出を動画にまとめましたので良ければ見ていってくださいませ!
皆さまよいお年をお迎えくださいルンルン






追記:Twitterにて募集して皆様から頂いた沢山の新しいブログタイトル案!
決めました!実装は来年の1月4日頃になると思います!お楽しみに╰(*´︶`*)╯