HOTCHPOTCH FESTIV@L!!が無事に終わりました!!




見に来てくださったプロデューサーさん!
本当にありがとうございました!
(*´v`*)




今回ごった煮というテーマで、765ミリオン合同ライブとなりましたが、
このアイドルマスターにとって大切な場所、「武道館」で先輩方と一緒に出来て本当に楽しかったです!


今までなかなかご一緒出来なかった先輩方とお話しできて、先輩たちの凄さを肌で感じることも出来、平山の人生の中でもとても刺激的なイベントとなりました!



今回のハッチポッチライブは、
どんな人達がどんな曲を歌うのか…!
真面目な組み合わせもダジャレな組み合わせもワクワクドキドキしながら楽しめるライブだったのではないでしょうか…?
(ღ˘⌣˘ღ)


参加していても楽しくて、このごった煮お鍋の具の仲間になり、とろけたり、弾けたり…!
{5EAE1D6B-A4B1-40A8-91F4-23D38A00CF64}




麗花ちゃんとしては、今までかっこいい曲や爽やかな曲が多かった中、
「HOME, SWEET FRIENDSHIP」や「スマイル体操」と、可愛い曲もやらせてもらえて、普段の麗花ちゃんらしさも見れた気がしてとても楽しかったです!
(๑>◡<๑)


ジャージも着れたし爆笑



I'm so free では、スタッフさんの提案で突如アウトロにフェイクいれて行こうか!と言うことになり…!
一緒に歌う、たかはし智秋さんと桐谷蝶々くんと三人のアイムソーフリーLINEグループを作成して、歌を送りあったりレッスンの相談をしたり、そんな風にして本番を迎えました!

フェイクなんて…!と、ドキドキしてましたが、ちあきさんについて行こう!!という気持ちで楽しくのびのび、自由に出来た気がします(*´v`*)


{31C3B8C8-8D4D-4A05-A850-EEDFBD7C2FC4}


ちょーちょがお土産でくれた、三人とお揃いのストラップ!
なんだか部活みたいで、ちあきさんは本当かっこよくて優しくて自由な最高の先輩で、
三人で歌えて本当に良かったです!!
{7AF556F6-D39F-41EC-B05E-FB8BA59D90F4}




ハッチポッチ本当に楽しかったなぁキラキラ
╰(*´︶`*)╯
プロデューサーさんは楽しんで頂けましたか?キラキラ



2日間とも、お祭りのように過ぎたハッチポッチ。


終わった時は、え!?もうおしまいなの?!あと、3曲くらいありそう!!

な感覚で、先輩とメンバーと文化祭を作っていったようなそんな気持ちで終わる事が出来ました。



このキャラクターがこの歌!新鮮でいい!可愛い!!
そんな発見も沢山あったハッチポッチ。



皆さんのお腹が満たされて、また次のステージへの栄養になってますように…♪





写メをいくつか!

ネイル!今回は麗花ちゃんの凧のデザインを入れてみました╰(*´︶`*)╯
{C0D32A68-ACF3-4B36-9969-F5085E599EDE}





ゆうちゃと
{28FC4414-A42F-4C58-93E2-E72233FF1B13}



ちゃきちゃんと
{7725C7BE-8F98-4322-9FFA-C5D40FB784DA}



野村と
{98198F9C-C921-4669-90DA-249FA245E2AF}



みんなと…!
{DD907A13-145F-4977-A886-29D122D57FB6}

{1999E978-2CFA-4382-863A-BC1869715A1F}

{BB5D76D7-804B-4B2B-B10B-5A2B1AE5ACBA}

{C285F6A9-57D3-4E38-859D-D9A4E4464DC5}




最後に沢山のお花やお手紙プレゼント、本当にありがとうございました!

お花はびっくりするくらい、みなさん可愛いイラストや、お花のデザインも素敵で、とても胸がいっぱいになりました!



ミリオン5thも発表されましたし!!
ますます加速するミリオン!!



これからも平山も頑張りますのでよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!




{431EE907-6A89-47E9-93B6-459BC3578F3D}