お久しぶり更新ですw

今年もやってまいりました東京ゲームショウ!!
なんと今回、平山は23日24日と両日参加させて頂ける事になりました!爆笑




【9月23日】

トークとゲームプレイを交えて、アイドルマスターゲームの最新情報をお届け! 
さらに、出演キャストによるライブも予定! 


[場所]
1ホール イベントスペース
[時間]
14:00〜15:00 ※整理券あり

[出演]
中村繪里子さん(天海春香 役)
今井麻美さん(如月千早 役)
下田麻美さん(双海亜美・真美 役)
阿部里果さん(真壁瑞希 役)
小笠原早紀さん(野々原茜 役)
平山笑美(北上麗花 役)



【9月24日】

拡張少女系トライナリーの最新情報をたっぷりお届け!


[場所]
コーエーテクモブース
[時間]
11:00〜11:45

[出演]
土屋 暁プロデューサー

[スペシャルゲスト]
たけだ まりこさん(逢瀬 つばめ役)
中恵 光城さん(國政 綾水役)
八木 侑紀さん(ガブリエラ・ロタルィンスカ役)
萩原 あみさん(恋ヶ崎 みやび役)
平山 笑美(卯月 神楽役)




それぞれイベント名がHPにリンクしてますので、詳細は押してご覧ください!ニコ
時間などが変更になる可能性もありますのでいらっしゃる方は改めてリンク先をご確認くださいね!


どちらも、みなさんに楽しんで貰えるように頑張ります♪キラキラ
そして、この大イベントを私もめいっぱい楽しもうと思います!!


みなさん!ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!╰(*´︶`*)╯
お待ちしておりますルンルン