「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!」

に二日目のBlueMoon Theaterと三日目にサプライズで出演しました!!

 

まずは、ご来場くださったプロデューサーさん、LVでご覧くださったプロデューサーさん本当にありがとうございました!

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

本当に、いろんな想いがありすぎて何から書いていいのやら…www

順番に書いて行こうかな。

 

そうだ!

DAY2の出演では、なんと全体曲合わせて10曲も歌わせていただきました!!

 

大きい公演は3rdの福岡が初めてでしたし、その時と比べたら参加曲は倍…

初めてセトリ貰った時は、何かの間違いなのではと、何回も曲数を数えました。

 

でも、それだけ麗花ちゃんは、色んな楽曲に参加させてもらってるんだなと改めて気がついて、

これは、麗花ちゃんの為にも、プロデューサーさんの為にも、やるしかない!!!!と気が引き締まる思いでした。

 

 

しかし、麗花ちゃんと違ってダンスは昔から苦手な私でございましたので、

動きを覚えるのもそうだし、どれもかっこいい楽曲なので、かっこよく踊るということにとても苦戦しました…(;∀;)

 

でも、苦手だとしても、

いつも前向きで「楽しまなきゃソンソン♪」な麗花ちゃんなのに、

ステージで私が楽しめなかったら、プロデューサーさん達に麗花ちゃんを感じてもらうことは出来ないなって思って、

とにかく本番まで大好きな歌と、体がリンクするように、納得いくまで時間の許す限り特訓しよう!と決めて、日々過ごしてきました。

(おかげで腕筋つきましたwww)

 

 

いざ本番迎えてみて、ステージに立ったとき、

サイリウムが本当に綺麗で、始めは緊張もあったけど、それを見た瞬間

「ついに…、ミリオンが…麗花ちゃんが…ここまで来たんだ!!!!!」

とワクワクの方が上回って、気持ちとしては一日楽しくステージに上がっておりました(*^^*)

 

ユニット曲の一発目はアクアリウスの「待ちぼうけのLacrima」。

リリースイベントでも三人で歌わせてもらったけど、その時はイヤモニはなかったから、

武道館では耳に入ってくるべーせんとあいみんの歌が心地よくて、一緒に声を合わせられる事が本当に気持ち良くて、この三人で歌えて幸せでした(*^_^*)

IMG_1588.JPG

チラゼッキーハート

 

そして、ベーせんのソロ「vivid color」からのソロ!!!

 

一緒に最後のフレーズを歌わせてもらいましたが、べーせんの歌声を汚さないよう、

あいみんジュリアちゃんから、ベーせん紗代子ちゃんのバトンをしっかり受け取れるように、

大事にという気持ちで入らせてもらいました。

個人的にここが一番ドキドキしたところかもしれません!

ちゃんと繋げられたかな…(/ω\*)

 

そして迎えた「FIND YOUR WIND」。

もう、四年前のリリイべ以来だったので、どんな麗花ちゃんを見せようか、練習中は本当に悩んだし、上手く行かないところなんかがあった時は、スタッフさんに沢山アドバイスももらったり、色んな事があった曲でした。

 

でも、この武道館という場所で、麗花ちゃん色のサイリウムに囲まれて、この曲を歌えて、

とっても爽快に歌うことができました!!

ステージはとっても暑い筈なのに、プロデューサーさんから、髪がなびいて雲が流れて行きそうなくらいの風が来ているような気がして、私も麗花ちゃんの風を感じて貰えるように、心を込めて歌いました(*^_^*)

本当に楽しかったなぁ!

 

そのあとは、そう、怒涛のサプライズパート!!!

 

「赤い世界が消える頃」は出てきてから会場が一気に赤に染まった光景が本当にすごくて、

一気に気持ちが高まりましたヽ(*´∀`)ノ

この楽曲には、プロデューサーさんの応援で麗花ちゃんが参加できたので、とても思い入れがあります。

今回会場で発売されたそれぞれのソロバージョンが収録されたCDに麗花ちゃんの赤い世界のソロバージョンも収録されたんですよ♪

そんな楽曲を衣装替え後一発目って事で気合めっちゃ入ったのを覚えています!

 

 

さて、

そのあとの「Marionetteは眠らない」。

私にとっては、もはやレコーディング以来、ステージで初披露の楽曲だったので、皆が紡いできたMarionnetteの糸を切ってはいけない!!!!という思いで挑んでました。

でもオリメンのあいみんと一緒に歌えて嬉しかったなぁ(*´∀`*)

きっと麗花ちゃんもジュリアちゃんと歌えて嬉しかったんじゃないかなと!

いつか美希ちゃんと翼ちゃんと四人で出来たらいいな!

FullSizeRender.jpg

 

そして、ついに5人揃ったクレシェンドブルーで歌う「Flooding」!!!

雨の音での演出がゲッサンミリオンの漫画そのもので、大興奮しました!

ずっと5人で歌えたらと思っていたので、今回武道館という地で揃ったのはものすごく嬉しかったです!

プロデューサーさんも待ってましたか?(〃ω〃)

 

5人そろったらこんなに楽しいんだ!と感じた瞬間でした!

また、きっと絶対、5人揃いますように…(*^_^*)

IMG_1623.JPG

 DAY1のみんなのバトンを受けて

「Thank You!」 「brave HARMONY」と始まったDAY2は、

「DIAMOND DAYS」で終わり、

 

プロデューサーさんのアンコールで、

「Dreaming!」そしてまた「Thank You!」 で幕を閉じました。

 

 

 

本当に楽しかったなぁ!(*^_^*)

みんなとも仲良くなれたし、最高にクールでキュートなみんなと、かっこいい楽曲を歌えたのも気持ちよかったし、ありがとう!武道館!ありがとう二日目!!

IMG_1619.JPG

 

 

そして、最終日…

まさか全員でステージに立てるなんて…。

 

DAY3のみんなのパフォーマンス見てたら、出る前から涙が溢れてきてな。

みんな、みんな、1人1人がこの日のために色んなものと戦ってここまで来て、やっぱりみんなは1つだったんだなって感じました。

 

DAY2は挨拶だけは麗花ちゃんの為にも泣かないぞ!

って思って我慢してたけど、

DAY3はね、やっぱりミリオンみんなで立てたことが、本当に特別で、嬉しくて、どうしても溢れ出てしまいました。

 

 

こんな素敵なメンバーで武道館で歌わせてくれて、

麗花ちゃんを武道館に連れてきてくれて、

プロデューサーさん本当にありがとうございました。

間違いなく、プロデューサーさんが応援してくれたからここまで来れたのだと思います。

ミリオンメンバーとプロデューサーさんで作った、手作りのぶどーかんだったと思います!!!

(*^_^*)

FullSizeRender.jpg

 

そして…

こんなにキラキラしたステージに私を導いてくれて、ありがとう、麗花ちゃん。

 

いつも、ニコニコお気楽だけど、実は底知れない麗花ちゃん。

風のように楽しそうに先を行くあなたを、追いかけてきた4年間に思います。

私にもっと力があったら、もっと魅力があったら…麗花ちゃんごめんよ…

って思うこともあったけど、麗花ちゃんの前向きな言葉にいつも励まされてきました!

大きなステージでも楽しめたのは、麗花ちゃんだったから。

出会ってくれてありがとう。私のところに来てくれてありがとう。

これからも麗花ちゃんは軽やかに何事も動じず楽しそうに笑顔で先へ行くのだと思うけど、その笑顔がいつまでも続くように私が麗花ちゃんの追い風になるように頑張るね!

これからもよろしく!

 

そして、プロデューサーさんも、麗花ちゃんのプロデュースこれからもよろしくおねがいします!!

 

 

三日間本当にありがとうございました!!

これからミリオンは新たなステージに行きます!!!

きっと、きっと、また素敵な場所になると思うので、是非ついてきてくださいね!

(*^_^*)

 

 

長くなっちゃったし、、まとまりないけど、、、、

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

PS

ブログ書いて沢山のお手紙やフラスタの写真見てまた泣きそうwww

でも、心のこもったお手紙お花に本当にほっこりさせてもらっています。

ずっと大事にしますね!

 

 

オマケ

IMG_1627.JPG

看板書くの楽しかった!

思ったより大きくてビックリ!

最終日にはみんなのお花の看板にさらなるサプライズあったみたいですが気がつきましたか?(*^_^*)

 

 

IMG_1628.JPG

今回のネイル!

右の中指には月を!反対の中指は水瓶座のマーク入れてもらいましたよ!

リボンはブルームーンハーモニーの衣装の後ろについてるヤーつのイメージ!

(*´∀`*)

久々ネイルで高まりました!