先月、アプリゲーム「ヴァリアントナイツ」内で行われたバトルイベントのクランバトルに、

公式タレントクランのリーダーとして参戦しました!!(*^^*)



クランバトルとは、

20人でクランを組み、その中で4人1組でバトルステージに入り、協力プレイをしてクランのポイントを稼ぎ、競うイベントです!



私がリーダーを務めたクランは「ぴらみっとないつ」!

twitterでクラン名を募集し、みんなに投票してもらって決めました!



クランは番組生放送で事前申請してくれたユーザーさんの中から選ばせて頂き、

一週間この日決まった20人の皆さんと、戦い抜きました!



公式クランは、

よしずみ澪さん、高田健志さん、太和田さくらさんと平山の全部で4つ。



スマホのオンラインでチャットしながらゲームをする事が初めてだったので、どんな風にプレイしたらいいのかとか探り探りでしたが、だんだんバトルも熱くなってきて、抜きつ抜かれつの攻防を繰り返し、

本当に盛り上がりました!





結果は、、


IMG_0271.PNG


見事ぴらみっとないつが、公式内優勝しました!!!!!!

ヽ(*´∀`)ノ


個人は42位でした(/ω\*)
FullSizeRender.jpg



序盤の高田さんとの死闘、、からのじわじわ来ていたよしずみさんに突然付けられた大差からの死闘…



夜、大差をつけていたと思ったのに、朝には抜き返されて、、

その度にみんなとチャットで「うわ!!また抜かされてる!!」とか「差が縮まらないぃぃ!」とか、絶望しつつも、「頑張りましょう!」「ここまで来て負けてたまるか!」と励まし合ったり!


クランメンバーみんなで協力して、なんとか一位を守り抜き、公式優勝、そして、総合5位という結果を残すことができました!


IMG_0252.PNG


なんというか本当に部活みたいな感じでとても熱くなりました!!ヽ(*´∀`)ノ




平山はリーダーなんて柄じゃないので、うまい作戦とか提案できませんでしたが、

戦闘力高い方に任せっきりにならないように、でも戦闘力低い方にも希望を持って戦って貰えるようにと自分なりに一週間戦ってみました(/ω\*)

スマホのオンラインゲームでこんな熱い気持ちになったのは初めてでした!



このイベントが終わったらぴらみっとないつは解散でしたが、

私は、一週間共に戦い抜いた皆さんの事は忘れません!!


本当に本当に、ありがとうございました!

なんかせっかくなら、クランメンバーの使っていたキャラクターの集合待ち受けとか、欲しかったなぁなんて思ったり…(/ω\*) (プロデューサーさぁん!wwww)

そのくらい絆を感じたイベントでした!




IMG_0269.JPG


第二回クランバトル開始は8月10日から!!



今回はどんなドラマが待ち受けているのか…!!!

クランごとの熱いバトルがきっとあるはずです!



百聞は一見にしかず!


是非まだの方は、ヴァリアントナイツクランバトル参戦してみてくださいね!



8月10日は、

夜8時から、ヴァリアントナイツ/クランバトルニコ生放送があります!!

【声優×ゲーム実況者×アイドル】ヴァリアントナイツ「クランバトル」生放送!バリクラ#2


私もゲストで出演します!

また新たな公式クランリーダーが参戦するみたいですよ!


そして、よしずみさんも出演するということで、、、!

あの時の、死闘を語り合えたらいいなと思っておりますヽ(*´∀`)ノ



是非ご覧下さい!!!





そしてぇぇぇぇ!!

8月中旬より、私が声を担当したキャラクターがバリナイのガチャに登場します!!




みなさん!是非!是非ゲットしてくださいね!!

(*^^*)


よろしくおねがいします!