23日はLTD02のリリースイベントでした!(*´ω`*)

来てくださったプロデューサーさん!
本当にありがとうございました!!
(●>∀<)ラブラブ





今回は、

天海春香役、中村繪里子さん

春日未来役、山崎はるかさん

北沢志保役、雨宮天さん

七尾百合子役、伊藤美来さん

望月杏奈役、夏川椎菜さん


と一緒に出演しましたよ✨

o(^▽^)o



私は衣装を着てライブをするのが初めてだったのですが、、、



やっぱり衣装着ると気持ちが全然違いますね!!!(o≧□≦)o✨

なんていうか、もちろん緊張はするんですけど、ステージからエネルギーを貰えるような、なんでも出来ちゃう気がしてくるんです!


今回はミリオン2ndの時の衣装で、ずっとずっと可愛いなと思ってたので、自分が着られる事になってめちゃくちゃ嬉しかったです!

ヾ(●´ω `●)ノ


{18495FCA-3D50-49BD-A68E-EDD99D9FBF86:01}

{FABC38B9-1C9B-416D-84C4-6D48A648F32F:01}

ミリオンのステージは1年ぶりだったので、えりこさんやぴょんさん達に付いていきながら本番を迎えました!
(*´ω`*)ノ

休憩中もみんなでケラケラ笑ったり、本当楽しかったです!


ステージのトークコーナーでは、なんと!天ちゃんとの相性抜群で2公演ともご褒美スイーツを獲得出来ちゃいましたね!
(人>U<)♪♪カップケーキ

公演後に、2人で、
いやぁ~私達凄かったね!( ̄ー ̄)ドヤ
って感じで自画自賛しながらずんだプリンを食べて、わぁ!自画自賛してるよ!!ってナンスさんに突っ込まれてました!w



ライブでは、
天ちゃんとペアで「piece of cake」を歌いましたが、、、!
2人で歌うのってこんなに楽しいんだ!!
って、本当に感激しました!

2人の声が重なるとこんなに気持ちいいんだ!と!


そして、振り付けでは、背中合わせになる事が多かったけど、
背中でもしっかり天ちゃんを感じる事が出来て、シンパシー出来た感じがしました!
(/∀\*)テヘ



イベントの感想で、天ちゃんが、またぴらみさんとpiece of cakeを歌いたいです!って言ってくれて、本当に嬉しかった!
私もまた、天ちゃんとpiece of cake歌いたい!(*≧ω≦*)


最後のDreaming!は、本当に会場が一体となって、プロデューサーさんのエネルギーが凄かったですね!
みんなで、ラスト、ハピネスー!って歌えたのが気持ち良かった!!



今回、沢山のプロデューサーさんからお手紙や大きなお花も頂けて胸がいっぱいでした。
またこのステージに立てたら、プロデューサーさんに会えたら本当に嬉しいです。


そして、

優しく頼れる大先輩のえりこさん!

ミリオンを引っ張ってくれて、楽屋でも笑わせてくれるぴょんさん!

綺麗でクールだけど、息ぴったりだった天ちゃん!

可愛いくておちゃめで見てるだけで癒されるみっくちゃん!

しっかり者さんでツッコミもキレキレのナンスちゃん!


このメンバーで一緒に出来て本当に楽しかったなぁ!(α*´v`)α

また一緒にステージに立てますように✨




さぁ!
次は3rdですね!

どんな歌を歌えるのか今から楽しみです!
衣装も(α*´v`)α




物販のティシャツ、リハの時に着たので少しシワがありますが、、w
麗花ちゃんカラーっぽくて、ちょっと嬉しかったり(o´艸`)

リストバンドは、それぞれのペアで売ってましたね!
麗花ちゃんと志保ちゃん!
色が綺麗でワクワクしました!!
{6CE21557-DFEF-415F-8D72-32730A898832:01}



{CE8871DA-3466-4FAF-B6DE-B91E898FA533:01}



最後にみんなと、えいえいおー!!
(●>∀<)ノ


{642604B2-BFB3-428B-AC33-D2A8769D906E:01}