どもども!

最近こつこつブログ更新できてるんじゃないかと思うこの頃!

ぴらみです(*´ω`*)ノ



かなり前から出演させて頂いているラジオ、「御戯れ」
今日は、御戯れ第90回目の更新がありました!


90回ですよ!
私は途中からパーソナリティの一人として参加させて頂きましたが、こんなに長く続いている番組に参加させて頂けて本当に嬉しく思っております。
(*≧ω≦*)



記念すべき第90回目のゲストは、役者の
後藤菊之介(intel小暮)さんです!

上のリンクから、LISTENボタンをクリックするとラジオが再生されますので、是非きいてくださいね!


御戯れブログもありますのでこちらもチェックですぞ(*´ω`*)


この番組は、世界観に基づいたラジオドラマなんかもあるし、かなーり自由に話してるので、いつもと違う私が見られるかもです!


そしてそして、次回91回目のゲストは、
シンガーソングライターの翁鈴佳さん!!

翁鈴佳さんは、アニメ「LOVELESS」のOP曲、『月の呪縛』を歌ってらっしゃった方です!!



次回、翁さんと一緒に、番組から素敵なお知らせがあるので、是非聞いてくださると嬉しいです!

次回更新は、6月1日!
ぜひ、チェックしてくださいね!
(*´ω`*)ノ
{C605A892-7BEF-4F55-9817-5CAF00C97D59:01}