皆様!あけましておめでとうございます!

{4E11BF55-EE80-473E-897D-7BB8E33BBAF3:01}



本日から仕事始めの方も多いかと思いますが、

年越しはいかがでしたか?(*^^*)




私は、おみくじを引きましたが、吉でしたww



でも、吉の割にはとてもいいことが書いてあって、お仕事のところに、運のいい職業で、歌唄いと喋る仕事と書いてありました!!



いいじゃないか!喋るし歌うし!声優にピッタリだよね!

ということで、今年もガンガンいきたいと思います!!(´∀`)b



二日には、昔からの役者仲間の宮内里紗ちゃんと一緒に毎年恒例の神社にお参り♪


__ 1.JPG__ 1.JPG


ヘルシーなご飯も食べて今年は良いスタートがきれました!ヽ(*´∀`)ノ


__ 2.JPG__ 2.JPG


昨年の大晦日にブログで、抱負は来年になってから!

と書いたので、五日すぎてしまいましたが、2015年の抱負を書いてみたいと思います!!

ヽ(*´∀`)ノ




今年の抱負。。。そうですね。。

色んなことに挑戦したいなぁって思っています!

人生は一度きりですから!欲張りに生きなくちゃ損ですよね!


私人の笑顔を見るのが大好きなんですよ!

スマイルになるきっかけになれたらいいなぁなんて思っています!


こんな感じです!




笑美だけにな!!!!!!!!!!!!!!!なんてな!



あれ?どこかで聞いたセリフですねww(/ω\*)すみませんww





いやでも、この抱負あながち外れていなくて、、



昨年、私は一年を通して身体があんまり良くなくて、ずっと具合が悪い時期が多かったので、ナーバスになった時期も多かったのですが、それを踏まえて思ったのは、



やっぱ人生一度きりだし、悔いを残すより、いろんなことやって、自分らしくやりたいことに向かって挑戦していこう!!ということなのです!



世の中自分の好きなことさせてもらえることなんてなかなかないし、

そういう状況にいさせてもらえていることに本当に感謝したい。

だから自分の思っている道を貫きたい。



そんな風に思います。



昨年は自分を取り巻く環境も変わって、とても戸惑ったりもして、「自分らしさ」を見失った時もありました。

良いとこばっか見せようとして、格好つけて、、


そんなの自分が一番嫌いなはずなのに。

そんなことしてたら、自分のいいところも人に伝わるはずがないのに。



だから、今年は、いいところも悪いところもひっくるめて、自分らしく正直に生きる!!



そんな自分をみて、笑ってもらえたり、楽しんでもらいたいし、

みなさんの貴重なお時間にちょっとおじゃまして、素敵な「時」になりたい!そんな風に思っております!




あ!「自分らしく」とは言ったけど、「自分勝手」とは違いますよ(>人<;)


今年は、もっと大人として周りを見れる人間にもなりたいとも思っております!




まだまだ未熟ものですが、

私の生意気な抱負です(/ω\*)




今年もこんな私ですが、よろしくお願いします!!






さて!!

新年一発目のイベントが早速、1月11日にあります!ヽ(*´∀`)ノ


「あやがみっくすVol.2発売記念握手会」


開催場所:アニメイト新宿
開催日:2015年1月11日(日)
開場時間:12:45
開演時間:13:00


こちらは、イベント対象アニメイトさんで「あやがみっくすVol.2」を購入・予約頂いた方から先着でイベント参加券が渡されます!

是非、お早めにご購入・ご予約して参加券をゲットしてくださいね!

新年一発目!お会いできるのを楽しみにしています!!


詳しくはこちら!

【アニメイト新宿店さんイベント詳細】

http://www.animate.co.jp/event/event_e20150111ayagamix/


【あやがみっくすとは…あやがみっくす公式HP】

http://www.ayagamix.jp/



さぁ!2015年も一緒に楽しみましょう!!

ヽ(*´∀`)ノ