昨日は、レインボータウンFM 79.2MHZ にて放送中の『美 style』にゲストで出演してきましたー!!

パーソナリティの実由さんは、実は私の師匠で、まさか一緒に共演できるようになるなんて夢にも思っていませんでした!
声をかけていただけた時嬉しかったです!
ヽ(>Д<@ノ)



本番まで、ちょっぴり緊張していましたが、番組がとても楽しくてあっという間に過ぎてしまいました!

テーマが美ということで、美に関する事を話すということだったのですが、、


美なんて、私に話せることあるかしらw


と思っておりましたが、声優ならではということで、美しく声を出すのに工夫していることを話させていただきました!
(/∀\*)きゃーっ


{CF4542DD-C835-4327-A672-455583F224AF:01}


いつも、これをお湯にといてハチミツを入れて飲んでおります(∩・∀・∩)

ちょっと甘々になっちゃうけど、朝とかにこれを飲むと調子が良くなるのです!
(●>∀<)ノ




他にも番組に沢山お便りいただきまして、普段やっているトレーニングなんかをお話したりしましたん!

本当に、お便りや、コメント沢山下さってありがとうございました!!!
(´;д;`)
短い間の告知でしたが、チェックして見て、聞いてくださって感激でした!!!


また、
寒い中スタジオ前まで遊びに来て下さった方も沢山いらっしゃって、本当に嬉しかったです!

みなさん、準備が本当に良くて、サイリウムなんかを持って来てくださっていたので、曲をかけたときプチライブみたいになって一緒に盛り上がれて楽しかったですね!(*≧ω≦*)


応援しに来てくださって本当ありがとうございました!!




番組の後半では、マユさんによる英会話のコーナーがあって、
今回は映画「マレフィセント」の中のセリフの一言を教えてもらいました!!

私、本当に英語苦手なので、ちょっぴりだけど教えてもらえて楽しかったです!
(o´艸`)


今回のセリフはこれ!
It's suppose to be true love's kiss!
「それは、真実の愛のキスのはずなのに」


これを応用して、

What are you going to do for Christmas? 「クリスマスは何するの?」


という質問に、こんな風に答えられるよ!
と教えてもらいました!



I'm supposed to see everyone !
「私はみんなに会いに行くよ!」


うん!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
ちょっぴり賢くなった気分!www

これを麗花ちゃんや、猫のダヤンのジタンの声で喋ったりしましたよ☆
新鮮でした!w


こんな盛りだくさんな内容で、あっという間の一時間でした!


お世話になった師匠との共演、
そして、お便りやコメントをくださったり、スタジオに来て下さった皆さんと一緒に盛り上がれたり、
私にとってとても素敵な時間が流れておりました(*´ω`*)

皆さんにも、楽しい時間を過ごしていただけていたら嬉しいです!



最後に
パーソナリティの実由さんとマユさんとパシャリ!
{CD4B86DD-0B53-495D-87A0-E46A2EA9EE35:01}



そしてー!
来て下さった皆さんと!!!
{87DBB40C-5B8F-430D-B16D-4828B56C741A:01}


皆さん本当に本当に、寒い中最後までありがとうございました!!!!





美styleでは、775アプリで番組アフタートークをやっております!
私も今回参加させていただきました!
(*≧ω≦*)

後からでも、どんな会話をしたか見られるので、良かったらぜひ覗いてみてくださいね!


☆『美style』アフタートーク☆ 





さて!
次、皆さんにお会いできるのは、
まさにクリスマス!!

「猫のダヤン・ヨールカナイトシアター」
にMCで出演します!

猫のダヤンの原作者の池田あきこ先生と、
ダヤン役の島本須美さんをお迎えしてのトークショーやアニメの上映会など盛りだくさんの内容でお送りしますよ!(*´ω`*)ノ

{DBA730CA-C079-40B0-8E5D-30A9780FB7C4:01}


12/25(木)
開場19:00
開演19:20
終演20:40予定

場所→109シネマズMM横浜

チケットは
チケットぴあ、または各店舗で直接購入できます!
一般席はまだ購入出来るようなので、是非お早めに購入してくださいね!
(*´ω`*)ノ

くわしくはこちらをご覧ください☆


一緒に、わちふぃーるどの世界に触れながら素敵なクリスマスを過ごしましょう!
(*≧ω≦*)

{FD26B0A9-F6A9-485F-AAAD-5F8F80598985:01}