どもです!!


さてさて、ニュースでも話題になっている東京ゲームショー2014が開催中ですが、


いよいよ明日は、アイドルマスターミリオンライブ!「ミリラジ出張版inTGS2014」がやってきますよーー!!

前の時間にはアイドルマスターワンフォーオール「765プロ、学祭クイーンへの道スペシャル!」もありますね!!


私は今回、ミリラジ出張版に出演させていただけることになりました!!!!



沢山のお客さんの前に出るのは久しぶりなので、ちょっとドキドキしてます。。(//∇//)

そして、アイマスに関わらせて頂いて初めての衣装なので、そこも色んな意味でドキドキしていますw



そんな中

昨日は、ゲーム内のイベント、プラチナスターライブ編・シーズン2の二つのユニットのCD

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 03」

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04」

の発売記念イベントの出演メンバーも発表になりました!!




クレシェンドブルー

麻倉もも さん(箱崎星梨花役)・雨宮天さん (北沢志保役)・平山笑美 (北上麗花役)

エターナルハーモニー

諏訪彩花さん (徳川まつり役)・末柄里恵さん (豊川風花役)・郁原ゆうさん (エミリー スチュアート役




またまた参加させていただきます!!

またライブで歌えると思うととても嬉しいです!!

(´;ω;`)



皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!!!!麗花メラメラ



こちらのイベントは10月13日月曜日に開催されるということで、、、、

あっと言う間ですよ!プロデューサーさん!!!




このイベントに参加するには

9月24日同時発売のLTH03, LTH04をご購入いただき応募することで、抽選で400名×2回まわし、計800名様がご招待されます!!




是非!応募して参加権をゲットしてくださいね!!



9月24日はわたくしの誕生日ということで(/ω\*)

これもまた私にとっては嬉しい限りでございます。。。。。。!!!




んひょー!

とにかく明日はTGS!!!がんばらなくちゃ!!








そして!

ひょっこりお知らせでございます!


もうtwitterでは沢山つぶやいておりますが、

アプリゲーム「しんぐんデストロ~イ!」に乃木坂美璃 役で出演しております!!



__ 2.PNG__ 2.PNG


__ 3.PNG__ 3.PNG

__ 1.PNG__ 1.PNG


このゲームは、司令となって女の子たちの戦車部隊を指揮し、怪獣を倒していくゲームなのですが、

色んな戦車と女の子をカスタマイズできるし、戦車部隊の配列を考えて自分なりの戦い方をできるところが、なんともはまってしまいますw


音ありでプレイすると、発射音とキャラクターの決め台詞が重なって、めちゃめちゃ爽快です!!



ぜひぜひプレイしてみてくださいね(*^^*)




この、しんぐんデストロ~イ!はライトノベルも発売しております!!


櫻ノ社ぶんこさんより


「しんぐんデストロ~イ!~美少女戦車隊、出撃!!~」


著者:佐山 操
イラスト:ヨツヤミヒノトメ


__.PNG


みりちゃんも表紙におります(´∀`*)

どんなお話になっているのか是非是非、本のほうもチェックしてみてくださいね!!



詳しい情報は公式HPで☆

しんぐんデストロ~イ!公式HP





うっしゃ!!

ご飯たべて今日は早くねるなり!!