さてさて!皆さん今年の夏はいかがでしたか??(´∀`)

ぴらみは、とても充実した夏を送っておりました!


BBQ参加回数7回!!ヽ(*´∀`)ノ


うむ行き過ぎですねw



でも、夏らしいこともできたし、この夏は満足ですヽ(*^^*)ノ



お仕事の方もたくさん楽しいことがありまして、

8月の30日、31日とファッションショーや生放送とみなさんにお会いできる場面もあり嬉しかったです!!




30日は、ファッションブランドHANGRY&ANGRYが活動休止になるということで、その前の最後のファッションショーでした!

ご来場くださった方本当にありがとうございました!!!!(´;ω;`)



題して、「HANGRY&ANGRY封印祭」。


今回もダークなメイクで、HANGRY&ANGRYの世界観満点のショーでした(-^〇^-)




こちらはメイク直後!

ここから後半に向けてどんどん髪やメイクが変わっていきますw

ポニーテールみたいになっているのは、カツラで、アップにしてまとめた自毛にお箸一本で固定されてるんです!!  凄いですよね!!((((;゚Д゚))))

なので取り外し可能なのです!


__ 1.JPG__ 1.JPG



こんな素敵ヘア・メイクをしてくださった宇田川さん!!

今回モデル3人のヘアとメイクをお一人でやられていて、本当凄い方だなと改めておもいました!!

((((;゚Д゚))))

素敵なイケメンお兄さんでした(*^^*)
__ 1.JPG__ 1.JPG


さて

ショーが始まると顔に血糊が…!!!w

フードのお洋服の時はさっきの頭のやつを外しております(-^〇^-)


__ 2.JPG__ 2.JPG


ショーを見に来てくださった方は見れましたが、私のショーの最後の衣装は、デザイナーのガシコンさんが書いたキャラクターの原画を印刷してあるドレスだったんですが、コーディネートがウエディングドレス風で凄く可愛かったのです!!!!


ちょっとお嫁さん気分になった感じでとても嬉しかったのですが、

写メ撮る時間がなく(´;ω;`)

ううう。。。。残念。。




ラスト、会場でビンゴ大会やチェキ撮影大会の時の髪型です!

HANGRYちゃんとANGRYちゃんの生首が付いておりますw

となりには胴体もちゃんとありますw
__ 3.JPG__ 3.JPG



ビンゴ大会が終わったあと、「封印の儀式」ということで、

小さな棺にスタッフさんとモデルで、HANGRY&ANGRYのぬいぐるみ達を一体一体収めていきました。

収めているとき、スタッフさん達やガシコンさんの10年間の想いを聞いていたら、本当に泣きそうになってしまって。。。。(´;ω;`)


涙流したら顔が真っ黒になってしまうーー!!

まだチェキ撮影があるのにーー!!


と必死に涙をこらえていました。



封印された棺は、再びHANGRY&ANGRYが活動するまで、

保管されるそうです。





HANGRY&ANGRYさんには3年ほどショーでお世話になっていて、活動休止を聞いた時は本当に驚きました。


一生のうちに「モデル」さんとして、ファッションショーに出るなんて思ってもいなかった私にとって、HANGRY&ANGRYさんからは、普段見ることのできない世界をたくさん見せていただきました。



沢山の可愛いお洋服を着させてもらえて、お洋服を魅せていく、とても華やかな体験もさせていただき、

そして、HANGRY&ANGRYを支えている皆さんと一丸となって一日のショーを作り上げていくということが、とても楽しかったです。




また、活動再開はいつになるのかわかりませんが、

きっとまた会える日を信じて、、私は待っておりますよ!!




今回一緒に出演した、

左から、杉山茜ちゃん、jurinaさん、私!

また一緒にお仕事できるといいなぁ(*^^*)
__ 1.JPG__ 1.JPG

{112E0F5A-F109-44FA-92EF-FD02E1DCC222:01}



次の日は、声優DebutGATEでしたね!
DG始まってから、初めてのグランプリ!!


100人以上参加した中、頂点に立ったのは、長谷川歩さん!!
{E88E9960-61FD-4A16-BC70-4B059CDD605F:01}


おめでとうございました!!
これから、声優への道が開いていくわけなのですね!!

私も負けないように頑張らなければ!!
(*≧ω≦*)


グランプリ第一号が決定いたしましたが、声優DebutGATEはまだまだ終わりませんよ!(*´ω`*)ノ
次回放送も見てくださると嬉しいです!


今回は、まっくすさんが何やらコソコソと動いていたドラマCDが発表になりましたね!

その名も
「あやがみっくす」!

豪華な監督さんたちを迎え、絶賛制作進行中!


私は、まっくすさん演じる主人公の幼馴染の女子高生役を演じます!!


実は私、幼馴染キャラにはとても縁があって、デビュー作も主人公の幼馴染の女の子だったし、初めてやったゲームのメインキャラも主人公の幼馴染でした(∩・∀・∩)


今回の幼馴染は天然ちゃんということですが、果たしてどんなストーリーになってゆくのか!!

是非是非お楽しみにしていてくださいね!
(*≧ω≦*)


さぁ!9月はお知らせがたっくさんあって、もー、何から言っていいやら!!
(*≧ω≦*)


またブログ書きますね!
(∩・∀・∩)


おまけ。
{F161F193-5050-48B0-8729-B56677B9A91C:01}



{857FB150-0C67-4527-91B4-5D690ED26A93:01}

{C6C11529-407E-47A3-B45C-305A84A08400:01}