ちゅうわけで!!


ついに今年もあと一日ですね!!



早かったなぁ。。2013年。。

毎年、早いとは思うのだけど、今年は特に早かった気がします。



毎回のことながら勝手に今年を振り返ってみたいと思います。





今年は、私にとって本っっっ当に色んな事がありました。。w



長年お世話になっていた事務所がなくなってしまったり。。。

なんだか波乱の幕開けか!?なんて当初思っていましたが、波乱というか挑戦の幕開けでした(*^_^*)



アイドルマスターミリオンライブの北上麗花ちゃんに出会う事ができ、

そこから、新たに沢山の方に出会えました。

応援してくださる方もまた増えて、私にとってそのことが本当に大きな支えになりました。


ライブでは、歌って踊ってクイズに参加して。。

今まで味わったことのないステージに上がる事が出来て、まさに新たな挑戦!!


プロデューサーの皆さんが本当に暖かく、心の芯からエネルギーを伝えてくださって私も全力で皆さんにぶつかって行きたい!

そう思えました!


__.JPG



そんな新たな出会いもあれば、二年間CVを担当したキャラクターAGC38の篠山小春ちゃんとの別れもありましたね。。

AGC38も沢山の皆さんに出会えるキッカケになった作品でした。

小春ちゃんありがとう(*^^*)






また、アニメ「恋愛ラボ」にも色んな役で出演させていただきましたが、

お世話になっていた音響監督のえびなさんともお仕事出来て最高に嬉しかったですし、

一緒に出演した声優さんも本当に最高で、面白くて、毎回現場に行くのが楽しみでした!!

(*^^*)

こんな素敵な作品に関われて幸せでした!



アニメは終わってしまいましたが、

原作の漫画の方で、さりげなく声を担当したスズのお友達の子、園部陽菜子ちゃんのメインストーリーがあってちょっと嬉しかったり(//∇//)




そして、

毎年お世話になっていたHANGRY&ANGRYさんのファッションショーでも、

いつもは歩いてお洋服を披露していましたが、

今年は演劇風にということで、ブランドキャラクターのアングリーちゃんに扮してお芝居をしながら早替えしてお洋服を紹介するという新たな挑戦もしました。

(*´∀`*)






また、今年は舞台にも出演する事になり、

下半期はてんやわんやでしたww


久しぶりの舞台なのに、殺陣はあるは、ダンスはあるは、、、、

初めての挑戦ばかりでびっくりw


でも、出演者の皆さんが本当にすごい方ばかりで、役者としてとっても刺激になりました。

(*^^*)


ソラという役に出会えた事で、長年の演じてみたかったシチュエーションも叶ったし、

感謝感謝です!


__.JPG




事務所も新しく移籍して、

新しいスタッフさん、新しい環境。


ドタバタしましたが、熱心に話を聞いてくれて、「仲間」として沢山サポートしてくださった事務所の社長、スタッフさんには本当に感謝のキモチでいっぱいです。




今年は色んな事があって充実していた反面、悔しい思いも沢山しました。



どうにもこうにも、行きたい場所になかなかたどりつかない。。。




なんで、どうして?



そんな風にじっと考えてしまう時もありました。




でも、止まっているように見えても、確実に何か動いているのかなぁ、と今、2013年を振り返るとそんな風に感じます(*^^*)


物事には順番があって、

出会いは偶然であり、必然なんだ。


今年出会ったすべての出会いを大切に、

来年はもっと色んな事に挑戦して、目指してるところをしっかり見つめて突っ走りたいと思います!!!



いやぁ本当に

沢山挑戦し、沢山出会いもあって、本当に楽しい一年でした!




みなさん、本当にありがとうございました!!


来年もこんな私をよろしくお願いします!!



よいお年を☆



長いブログ最後まで読んでくださった方ありがとうございますw