お久しぶりです!!


いやぁ、舞台終わったら急に12月になっていてびっくりです!!


そんなこんなで、今月の1日に、声優仲間の山村響ちゃんが出演している、

アニメ 蒼き鋼のアルペジオのライブを見に行ってきましたーー!!


一緒に行ったのは、声優仲間の土井友加里ちゃんと兼田恵さんです☆


マスク三人娘w
平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-__ 2.JPG__ 2.JPG


本当に素敵なステージで、

現場で何度かお世話になっていた沼倉愛美さんもご出演なさっていて、大興奮!!


もう、私得なライブでした!!(*^_^*)




去年の今頃は、クリスマスイベントするために、

響ちゃん含め、土井ちゃん、恵さんと共に打ち合わせしたりしてたことを思い出しましたが、

なんだか遠い昔のことのようです(*´∀`*)



本当、響ちゃんも可愛くて最高でした!

舞台でしばらくみんなにも会えてなかったので、それもまた嬉しくてドキドキ

響ちゃんありがとーーー!!




私もがんばろー!!(*´∀`*)





そんでもってこの間、

お散歩の時にダイヤモンド富士を見ることができました!!



カメラ持った人も沢山いて、私も写メをパシャリ☆

スマホだと限界あるけど、本当に綺麗で感激しました!!

ヽ(*´∀`)ノ


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-__ 1.JPG__ 1.JPG

わかるかな??

ちょうど富士山の頂上にお日様が落ちてるところです!



いいもの見れた!




さ!

街はクリスマスですね!!



しかし、あっと言う間にお正月ですよ!



年賀状書かなくちゃ!


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-__ 3.JPG__ 3.JPG