こはにゃちわ♪小春


なんちゃってw(/ω\*)


改めまして、5月31日に放送された

『AGC38卒業イベント』
~未来に向けて38の鐘を鳴らそう♪~

をご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました!!日和音譜



AGC38のファンの皆様の熱意、応援があったから、あの卒業イベントを開催することができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです小春キラキラ


あの子達は、5月31日をもって、無事にAGC38を卒業いたしましたブーケ1




イベントは38人集まることは叶わなかったものの、

半数以上の声優メンバーが集結でき、本当に良かったです茜ラブラブ



約一年ぶり?に会うメンバーもいて、軽い同窓会のようでしたw


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-__ 1.JPG__ 1.JPG


当日確認することが沢山有り、リハーサルは本番の5分前までやっていましたがw

皆のチームワークでちゃんとOPを迎えることができましたw


どんな遠く離れていても、ひとつになれる仲間だから~♪byチャイム


本番約1分前の円陣。


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-__.JPG


朗読あり、トーク有り、ライブあり。。。


本番どうなることかと思いましたが、そこがAGC38ww

ファンのみなさんのコメントに支えられ最後までほぼオンタイムで行くことができました葵アップ



最後まで少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです小春



約二年間、AGC38の篠山小春ちゃんの声優としていさせてもらえて、本当に楽しかったです。


今思い起こすと、色んな思い出があります。



まだ役が決まってないとき、

初めてキャラクターの絵を見て、この子やってみたいなーって思ってたのが、

実は、明日香ちゃんか、わかにゃんでしたww猫2

(ひよりん役の新里さんもわかにゃんっていってたねw)



小春ちゃんの絵を見たとき、

可愛いとはおもいましたが、猫被ってるし、魚のカバンかけてるし。。他の子と明らかに雰囲気が違うので、

「このキャラは難しそうだなぁ。何かのイメージキャラになるにしても、扱いが難しそう。この声優さん大変だろうなぁ。」

とか人ごとのように考えていて、まさか自分がなるとは夢にも思ってもいませんでしたwww



でも、今は小春ちゃんに出会えて、小春ちゃんがみなさんに愛してもらえて、

小春ちゃんになれて本当によかったと思っています小春キラキラ



ラジオも出させてもらえて、本当に楽しかったです美鈴桃花小春

「AGC38のえーじーしーラヂオ」。

このラジオで、古池ちゃん、茜ちゃんとの距離もグッと縮まりましたキラキラ


このラジオから、3人でお仕事することが増えてきて、

時にはぶつかったり、すれ違ったりすることもありましたが、

だからこそ、信頼できる仲間になれたと思います。



三人で歌った「For The Person」もありましたねぇヽ(*´∀`)ノ


この曲は3.11の震災が起こったあとに生まれた曲で、

色んな思いが込められた曲でした。


最後、三人で歌えなかったのが残念ですが、

この曲を持ってる方にはこれからも沢山聞いてもらえたら嬉しいです小春




大きな花は咲かなかったかもしれないAGC38ですが、

確実に、ファンの皆さんにと一緒に育てて来た、綺麗で可愛らしい花は沢山咲いたと思っています。



AGC38のファンの皆さんは、本当に暖かく、沢山AGCを盛り上げてくださいました。

本当にありがとうございました。


AGC38が終わってしまい、

もう小春ちゃんに声をあてることはなくなってしまいますが、

彼女たちの残した足あとはきっと残ります。


これからも、時々でもAGC38を思い出して、曲とか漫画とか、小説とか、

聴いたり、見たりしてくれたら嬉しいです。





バタバタしていてみんなと撮れなかったけど、

いつもの人たちとパシャリww
平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-__ 2.JPG__ 2.JPG

向かって右から、

坂尻桃花役の杉山茜ちゃん

雑賀くるみ約の桐谷蝶々ちゃん

そして私。




関わってくださったスタッフさん、

38人の声優メンバー、

ずっと応援してくださったファンの皆様!!



本当に2年間ありがとうございました!!




そして、AGC38のキャラクターのみんな、

最後までお疲れさまビックリマーク

皆のおかげで沢山の素敵な人たちと出会えることができました。

本当にありがとう。


最後に小春ちゃん。

猫に囲まれたあなたが最高に羨ましかったです。


のんびり屋で、意外と気分屋なあなたが大好きでした。

これからは、二次元の世界で元気に暮らしてください。

みぃみ達と仲良くねドキドキ


そして、またいつか、一緒になれる時がくるといいね(*´∀`)

2年間ありがとう。



卒業おめでとう!!!


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】-__ 3.JPG__ 3.JPG



PS.

AGC38卒業アルバム発売中です小春

AGCを知らなかった方も、是非聞いてみてくださいビックリマーク


いい曲いっぱい入っています里美


小春ちゃんのソロ曲も収録されています!!

是非是非、下記サイトからご予約ください☆


http://www.asahi-pro.co.jp/cd2/
平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】