へっくしょん!だいまおー!

こんばんわ平山です!


嬉しいお知らせです音譜


約二年前に発売され、出演させて頂いた、

恋愛ゲーム「L@ve Once」のPSP版のダウンロードコンテンツでなんと!!


新ヒロインが追加されましたーーー!!


さらに、

今回配信する3本のDLCには、

それぞれ新規ヒロインの専用シナリオ+アフターシナリオに加えて、

既存ヒロイン5名のアフターシナリオも収録されているそうなのです音譜



つまり私が演じた、千鳥凛沙ちゃんのアフターストーリーも見られるようですよラブラブ!


発売されたのは二年前ですが、

これまでに、PS3版や、スマートフォンのコンテンツなど展開していて、

とても長く生きているゲームなんですキラキラ



このゲームがきっかけで沢山のかたに出会えて、

今になっても、「ラブワンで笑美さん知りました!」と、twitterなどで声をかけてくださる方もいて、

私にとって、とても大事な作品です。



もし、まだやったことない方!

是非プレイしてみてくださいニコニコ


どのヒロインのお話も、かなりキュンとくるものばかりです恋の矢

PSPのエンディングを迎えたあとの歌がやばいんです、これがまたビックリマーク



是非HP覗いて見てくださいね黄色い花


L@ve once公式HP

■スタッフ■
キャラクターデザイン/監修 ささきむつみ
絵コンテ 蓮見江蘭
シナリオ 三浦洋晃

■キャスト■
鳥留メイ:CV.佐藤聡美


鳥留メル:CV.日笠陽子


橘和翠:CV.宮崎羽衣


寺小尾 響紀:CV.喜多村英梨


千鳥 凛沙:CV.平山笑美


堤美散:CV.寺本來可


藤堂映:CV.今井麻美


谷口千歳:CV.野川さくら



初めましての方も、お久しぶりの方も、

ぜひ、一度きりの恋愛アドベンチャーを体感してみてくださいドキドキ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今月23日の土曜日に開催される

「電影路線化計画 2013 Vol.76 -Overclocked Noon-」で歌います!


しかも、なんと今回は。。。

土井友加里 ちゃんと二人で出演します!!



詳細はこちら!

電影路線化計画 2013 Vol.76 -Overclocked Noon-

【会場】
池袋 RUIDO K3

【時間】
開場10:45 / 開演11:00

【料金】
予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)

【出演】
保科めぐみ / かくてる / 築山さえ / 櫻衣はる /
河合シェリル / 福井みちこ / 真部小夜 / 川内亜架音 /
エレクトリックÅボンジュール / 薬師るり/土井友加里&平山笑美


@電影路線化計画 ホームページ@


この記事とは別に、チケット予約記事 を作成いたしましたので、
そちらのコメント欄に、

●チケットお渡し時のお名前
●チケット枚数

を書いて頂ければ前売り料金でご案内できます!!(´∀`*)