どもども★

皆様体調などいかがでしょうか??


私は昨日、

八王子の元そごうの場所にできたセレオ八王子北館のプレオープンにお母さんと行ってきました音譜


プレオープンマジックにかかり、パンプスを衝動買いしてしまいましたが。。。w

これで少しでも地元が活気づいてくれると嬉しいですなニコニコ


みんな八王子においでよ☆



さて、

今、アキバBBチャンネル で放送中の「メグ伯爵と秘密の庭 」で、ボイスドラマが始まりました音譜

今回は「PSY☆こんぷりーと」最終回でございますドンッ


銀行強盗に巻き込まれた三人はどうなってしまうのか!?

こうご期待ですビックリマーク


PSY☆こんぷりーと

脚本・三村りん

☆キャスト☆

エリカ … 兼田めぐみ
ユリカ … 平山笑美
ナツメ … 桐谷蝶々
強盗A … 狭川尚紀
強盗B … 山下公平



まだ聞いてない方は是非是非聞いてくださいね星



っそしてーーービックリマーク私、平山

今月10月30日にイベントに出演致しますクラッカー


以前、メイド役で出させて頂いたラジオ番組「お戯れ

がラジオを飛び出して、こちらのイベントに参戦しますハロウィン




黒田玲兎 produce LIVE
Too late To TRY? vol.3 ~コラボするライブイベント~ HALLOWEEN SPECIAL!


【場所】

@池袋3-tri-
http://www.ikebukuro3-tri.com/


【日時】

2012年10月30日(火)

Open 18:30
Start 19:00(予定)


【料金】
¥1,500+1drink¥500


出演▼黒田玲兎▼大坪良一▼「御戯れ」 and more


御戯れからは執事のウェーイン役・矢花勇治
レディーズメイドのエミリー役・平山笑美
吟遊詩人のレイト役・黒田玲兎がラジオから出てきてステージに参上コーヒーキラキラ



◇イベントオリジナルカクテルありワイン
◇ハロウィン特典:仮装してご来場のお客様、おつまみプレゼントshokopon



今回は、歌とお芝居のコラボレーションのような感じで、

皆様にはお姫様のお城でハロウィンパーティを楽しんでいただけるように、エミリーとして出演致しますくつ



生身でお芝居するのは、かなぁぁぁぁぁぁぁぁり久しぶりなので、

血が騒いでおります!!にひひ



皆さんと一緒にハロィンを楽しめたら嬉しいです音譜

お姫様のお城となる@池袋3-tri-でお待ちしておりますラブラブ


ラジオ「お戯れ」の過去の配信はニコニコ動画でも聞くことができますので、

そちらを聞くともっと世界観を楽しめると思いますので、

ぜひぜひ聞いてみてくださいね☆


「お戯れ」@にこにこ