どもです!平山です!

先日、とっても素敵な日があって今も興奮冷めやらぬ私でございますラブラブ


17日、いつも麻雀イベントでお世話になっているまじぴそ さんで、

お誕生日会をしていただきましたーケーキラブラブ


この日は、声優の松平美波穂さんのレギュラー出演の日でもあったのですが、

21日が誕生日の美波穂さんと、なんとダブルキャストでご一緒させていただいたのですクラッカー




19時までは麻雀で、その後パーティーというスケジュールでしたが、

お誕生日パワーなのか、牌の神様のプレゼントなのか、

麻雀の時間の時になんと、

リーチ ツモ 四暗刻で上がることができましたーーーービックリマーク


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】



そして、いよいよパーティーが始まりまして、、



まじぴその、けいこさんや、ぽきさんがおいしそうなお料理も沢山作ってくださって、

そして、本当に沢山の方がきてくださって本当にびっくりしましたキラキラ



皆さんが持ち寄ったごはんやお酒で、盛り上がりましたよ~!!



さらにいつもイベントに駆けつけてくれる方も、まじぴそでいつもお手合わせしてくださってた方も、

皆さんプレゼントまで用意してくださって、

本当に感激です泣ラブラブ


こんなに戴けたのなんて、人生で初めてかもしれません!!



平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】


くまちゃんなどなど、美波穂さんと色違いのお揃いで、

なんだか嬉しくなりました音譜

おいしいプレゼントも頂けて、さっそく色々頂いてますラブラブ



私もお世話になった会社、サーカスさんの団長さんや、ごとうしんさんも駆けつけてくださり、

プレゼントをいただいてしまいました!!


ごとうしんさんはご自分がお誕生日当日なのに、

花束をくださって泣


本当にありがとうございましたビックリマーク

そしてお誕生日おめでとうございましたケーキ


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】


また、来てくださった方や、いつもお世話になっている方々のメッセージが入った色紙もお店の方が準備してくださっていて、

帰ってゆっくり読んだら、うるうるきてしまいました泣


なんちゅうお店なんだまじぴそは!!




こんなにしてくださって私は幸せ者ですビックリマーク



一生の思い出に残る素晴らしい1日となりました!!!!

本当に、本当に、本当にありがとうございました!!




こんな風にフレンドリーで毎回楽しいイベントを盛り込みつつ、

麻雀初心者の方でも安心して楽しめる、まじぴそ さんに是非一度遊びに来てくださいね音譜




てなわけで
ぴらみの次の出没は9月29日でございます音譜


ぴらみと一緒に麻雀しましょう!!