ついに4月になってしまいましたねチューリップ赤



私は、

先月の31日から今月1日に行われた「アニメコンテンツEXPO2012」に参戦してまいりましたービックリマーク


今回、滋慶COMグループのアテレコ体験ブースのお手伝いをさせていただきましたが、

本当に沢山のお客さんが来てくださって、

2日間とも大盛況でしたビックリマーク



平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】


しかし、このイベント、

前売りも当日券も即完売で、大変だったみたいですね。



私も、休憩時間に少し回ってグッズとかみようと思いましたが、

どこも混んでいて、通過するだけでほとんど見れませんでしたww



せっかくだから記念にと、

イベント限定的なフードを頂こうとフードコーナーに行ってみたけど、

列が外まで続いてて、その時は3時間待ち?だかで断念しましたよにひひあせる




そんな中に参戦した、アテレコ体験コーナーでは、

題材にマッドハウスさんで制作された映画「チベット犬物語~金色のドージェ~ 」をお借りして使わせていただきましたキラキラ


マッドハウスさん、ご協力本当にありがとうございましたビックリマーク

(。>0<。)


お客さんも、小学生から、お父さんお母さん世代まで、幅広い年齢の方が遊びに来てくださって、

私自身もとっても楽しかったです音譜




沢山の方に体験してもらいたくて、時間の関係上、

短いシーンをいくつか抜粋し、人数にあわせて割り振っていったので、

もしかしたら自分のやりたい役ができない方もいたかもしれませんが…(ノω・、)

来てくださって方が楽しんでいただけていたら嬉しいです!!




この、ACEでは沢山のテレビ局さんが取材に入っていて、

うちのブースも色んなテレビ局さんに取材していただきました音譜



すごく可愛い声優さんがインタビューしてくださって、

もうドキドキしてしまいましたよー(///∇//)




もうほんと、偉そうにすみませんでしたと土下座したいくらいでしたが、

大変勉強させていただきました!!




最終日には、隣のブースに居た妖怪のぬらりひょんさんと、こなきじじいさんがアテレコしに来てくださって、

ブースがすごい絵になりましたw

写メとらせてもらえばよかった…




そんなこんなで、怒涛のように過ぎた2日間でしたが、

とっても楽しかったです!!


スタッフさんも、手伝ってくれた学生さんも本当にお疲れ様でした!!



そして遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございましたーーーーービックリマーク



平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

また、こんな大きなイベントに参戦できたら嬉しいな音譜