どもども!

アイフォンにsiri機能が追加されてから、アイフォンに話しかけまくってるぴら美ですw



この間の3月10日は、雨の中でしたが吉祥寺まちなかライブに遊びに来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!小春



平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

刑事ドラマのワンシーンのように雨を心配するプロデューサーの図。



心配だった雨も小雨にして、

何とか開催できたことが本当に良かったです!



4月18日には、「およげ!たいやきくん!」も発売されますし、

AGC38のコミックを書いてくださる漫画家さんも決定し、

いよいよ本格始動です!


これからも、AGC38をよろしくお願いします音譜





そして、今月のイベントはまだまだ終わっていませんよ!


きたる、

3月16日(金)!!


またまたMJPS(まじぴそ)あきば さんで麻雀イベントに出演します!



今回は、お店がパジャマーマンの日に指定されているということで、

私も正義の味方?パジャマーマンのぴら美フラワーとしてパジャマ着て参加します


きっと、ゆるーくお迎えいたしますので、

ぜひ、遊びにきてくださると嬉しいです☆



時間は

13:00~21:00くらいまで!



私に勝ったら、

お馴染みのキャラクターのセリフをプレゼントしますよー☆



お待ちしてますね!!

o(;△;)o