じゃじゃじゃじゃーんビックリマーク


というわけで、お知らせですベル


来る、2月24日(金)にMJPS(まじぴそ)あきば さんで

またまた麻雀イベントに出させていただけることになりました!!


今回も、ぴら美は

13時~21時くらいまでお店に居ますので、ぜひ遊びに来てください音譜




前回来れなかった方も、

前回いらしてくださった方も、もう大歓迎ですラブラブ


あんまり役とか解らないって方も、

お店の方が優しく見てくださるので大丈夫ですよグッド!



ぴら美もそこはまだまだ覚えきれてないので、

一緒に覚えていきましょラブラブ



2月24日は平日ですが、

お仕事帰りなど、お友達誘って来てくださいビックリマーク



ぴら美と勝負してやってくださいビックリマーク泣


その他詳細はまた決まり次第お伝えしてまいりますのでアップ

24日はご予定を空けておいてくださいね☆w

お待ちしておりますビックリマーク




お次は、

吹き替え出演のお知らせですベル



デアゴスティーニっおんぷ

でお馴染みのDeAGOSTINI さんから出ているDVDコレクションの

「名探偵ポワロ」シリーズに出させていただいております!!




昨年12月13日に発売された第24号の

「コックを捜せ」


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

にメイドのアニー役で、



そして

今月2月7日に発売された28号の

「4階の部屋」


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

にミルドレッド役で出演していますビックリマーク


4階の部屋には、伯爵こと兼田恵さんが友人役で一緒に出演しています音譜

二人で息を合わせるところがあったりして、とても思い出深い作品ですビックリマーク


ぜひぜひ見てくださると嬉しいです!!泣

よろしくお願いいたしますビックリマーク



そしてーベル

AGC38も今ドデカいプロジェクトが始動しようとしていますメラメラ


また公式で発表あり次第コチラでも随時情報アップしてくので、

お楽しみに!!小春



今年は熱いぜAGCビックリマーク


コミック投票もまだまだ行っていますので、

ぜひご協力よろしくお願いいたしますぺこり


『チョコレート革命』投票は
コミックス特設ページ にてメモ


投票期間

2月8日(水) 12:00から ~ 2月21日(火) 12:00まで

各作品をまだ見ていない!っという方は、こちらからどうぞ!
◇FlexComixWeb:http://flex-comix.jp/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上お知らせでした☆

最近、お芝居をすることが楽しすぎてやばいです。

もっともっとお芝居したいなー…

頑張らなきゃ!!グー