どもども!

その日暮らしのピラミッティこと平山笑美ですベル


3日~5日まで兄夫婦の結婚式を挙げに沖縄に行ってきましたー音譜



早朝5時の氷点下の中家を出て、

震えながら羽田行のバスを待ってからの沖縄でしたが、

沖縄は本当に暖かくて過ごしやすかったですひらめき電球




そうそう、ぴらみ、

飛行機はかなりビビってましたが。。。


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

だって、富士山の穴に指入れられそうなところにいくんだよ。




でも、無事に到着できましたよーにひひ



ホテルは読谷村というところにあって、海の見えるとても綺麗なところでしたビックリマーク

式もホテルの敷地内にあるチャペルでやったのですが、

神父さんが立つその後ろには青い海が広がっていて大絶景でしたよー教会



平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

周りは、サトウキビ畑が広がっていて、

ざわわでした。。。。






一日目はそのままホテルに直行だったので、

観光はできませんでしたが、

海とでっかいシーサーは堪能しましたよーw



平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】




そして

実は今回、新婦の妹さんと二人部屋だったんです!


まだ、1~2回くらいしか会ったことなかったのでかなりドキドキでしたが、

夜は恋バナしたり色んな話をしてかなり盛り上がり、

とっても仲良しになれましたぁ小春ラブラブ






二日目はいよいよメインイベントの結婚式ブーケ1


私は、せっかくなので成人式の時に買った振袖を着せてもらいました小春


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

何でも、この帯結びが一番新しい、着物界の新作の帯結びらしくて、

着付けの先生一押しということで、

素敵に着付けていただきましたよん音譜



いよいよ始まった式は、

白一色のチャペルがとっても神聖なかんじで、

さらにオルガンの生演奏と生歌でとっても感動の式でした小春キラキラ



式は、親族と、兄夫婦のもっとも親しい職場の先輩二名だけの出席という感じだったのですが、

兄夫婦ともども、みんなハイテンションで、

式場の人がびっくりしていましたw



式の後の会食も豪華で、

ほんと感動しましたよー音譜


帯が苦しくて沢山食べられなかったのが残念でしたがwww


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

ケーキ入刀でおなじみの、ウェディングケーキはとってもおいしかったですラブラブ




いやしかし、

今まで兄が結婚した実感がなかったのですが、

この式で向こうのご家族と会い、神聖な式を見たら、

本当に結婚したんだなーって感慨深くなりましたねニコニコ


なんにしても、

二人ともいつまでもお幸せにーーーーー!!クラッカー


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】





無事に式も終わり、

夜は新婚夫婦除く、両家の家族同士で、

タクシーの運転手さんおすすめの、美味しいお店に行ったり、

アメリカンビレッジに行ったり軽く観光してきましたよビックリマーク



タクシーの運転手さんがとても陽気で面白かったし、

そのタクシーにはカラオケが搭載されていたので、

両家のお母さんたちは非常に盛り上がっておりましたwww



アメリカンビレッジでは、

新婦の弟さんと妹さんと三人で、

新婚さんへのプレゼントを選んでたのですが、ワイワイ騒ぎながら買い物できて、

とても楽しかったですニコニコ



私に、新しいお兄ちゃんとお姉ちゃんができたみたいでしたラブラブ






そうそう、

この日式が終わった後、お嫁さんから、

私たち妹コンビにブーケや花飾りをくれたのですが、
平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】


生のお花だったので、

明日まで持たないしもって帰るの大変だしどうしようってなった結果。。。





ちぎって。。



平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】





勝手に花風呂にしちゃいましたーーーーラブラブ小春


平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】


後で兄夫婦に報告したら

「えー!ドライフラワーにするつもりであげたのに!」


と言われてしまいましたが、

もらったもん勝ちだわねw


かなり乙女気分満喫で二日目を終えましたリボン