最近、巷で話題のiPhoneなるものに変えたピラミですが、
iPhoneのアプリでお絵かきが出来るやつを発見目ひらめき電球


移動時間や待ち時間とか、
暇つぶしに色々書いたりして、ちょっとしたマイブームです音譜

でも、手で描くのって難しい!!叫び


線が思い通りに書けなくてなかなか上手くいきません…


第一号で、保存したのがこれw
photo:01




もう、線を引くので精一杯です。


そして、




一番新しいのがコレ、
photo:02




もう、線を引く事を諦めた図です。


でも、
お絵かき楽しくて、もっと色々練習して、年賀状とか書けたらいいなーとか目論んでますクラッカー

なんか細いiPhone用のペンが欲しいですね。。


そんなこんなで、
年末も近づいて来ましたが、
今週の日曜日の予定はいかがですか?
[みんな:01]


そう、
前回もお伝えしたハピハピパーティーがあります!!


従来のハピハピパーティー通りに開催されるのは、今月が最後になってしまいます!!

皆さんと握手して、直接お話出来るのも今年中ではなかなかないかもしれませんので、もし、お時間ありましたら遊びに来てください!![みんな:02]キラキラ

詳細は、
AGC38公式HPでチェックしてくださると嬉しいです[みんな:03]

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ