ついに、ぴらやま!!
iPhone4Sに変えましたー[みんな:01]

色々まだ慣れないけど、アプリを取ったら楽しくなってきて、
ずっといじってますw

だけど、iPhoneてフラッシュ?が見れないらしくて、ピグができないのが残念…[みんな:02]あせる

でも、これから出来るようになるのを期待して色々模索していきますw


今日から11月ですね!!
あと二ヶ月で今年も終わりですよ!?

もうクリスマスなんかあっという間で、すぐ元旦ですなー…


この間、すこし部屋を片付けましたが、
来年の目標はおしゃれな部屋にすること[みんな:03][みんな:04]


スマートに生きていきたいです[みんな:05]


今月もがんばっていきましょー!!



そんなこんなで、
昨日更新された「メグ伯爵と秘密の部屋」コーヒーでは、

伯爵とともに、罰ゲームのトイレ掃除の回にもなっておりますw


いつもとは違う秘密の部屋を聞いてくださると嬉しいです!


メグ伯爵と秘密の部屋
アップ


よろしくお願いします!!