お久しぶりーふ!!

今日は何の日、

パンツの日ブリーフキラキラ




ということで、あっという間に八月になってしまいましたねがーんっ!手描きふうすいか


ブログなんか7月の頭のイベント前から止まってしまっていて…

本当にすみません泣


携帯の寿命が短くて、

なかなかブログ更新できなくて…



しかしね、

七月は色々AGC38のイベントがありました!!



まず7月3日は、

戦国メイドカフェ&バー「もののぷ」さんでのイベントこどもの日らぶ!


AGC38のオリジナルメニューもあったり、

スペシャルな感じのイベントでした小春



沢山の方がいらしてくださって、

本当に嬉しかったです!!泣キラキラ


お花もいただけたりと、感激してしまいましたブーケ1



そして、

7月16日。


15日に発売されたAGC38のファーストデビューシングル

「それってハートだからね」の発売を記念して、

秋葉原のゲーマーズさんでイベントやらせて頂きました桃花らぶ!


この日は、尋常じゃないくらい暑い日だったにもかかわらず、

早くからきて応援にきてくださった方がいたり、

遠いところから足を運んでくださった方がいたり、

暑さも忘れさせて貰えたくらい支えて頂きました泣


初めてAGC38を知った方も、

CDを購入してくださったりと、嬉しい場面もありましたクローバー


この日、

見事持ってきた分は完売することができました。

本当にありがとうございました!!

色んなことをきっかけにAGC38が広まっていくといいなぁ美鈴




そしてそして、おとといあった、

毎月お馴染みのマンスリーイベント

「ハピハピパーティービックリマーク第三回」


一回目、二回目も雨。

そして今回も雨で、誰が雨降らしだ!?と話題にもあがりましたw



しかし、今回も今までに増して沢山の方に来て頂けて、

本当に嬉しかったですラブラブ



三回目は、

№36 刈谷七海役

坂本実里さん


№37 柚原花音役

坂本みぃなさん


№38 三条美羽訳

河西美和さん


を呼び込んで、

ワイワイやらせて頂きました音譜



えーじーしーラヂヲの公開録音では、

刈谷七海ちゃん役の、坂本実里ちゃんをゲストに迎え

ほんわかトークさせて頂きましたべーっだ!



実里ちゃん、登場からかましてくださって、

本当に可愛らしい声優さんでしたw



そしてえーじーしーラヂヲでは、

ゲストに来たら、キャラクターの挨拶を決めてもらう勝手に作ったルール??w

があるんですが、今回も七海ちゃんの挨拶が誕生いたしましたにひひ



この公開録音の模様は、

来週あたりに流れる予定ですので是非聞いてくださると嬉しいです!!



そんな感じで、

すごした七月。


また今月も月末の無料イベントやりますので、

2011年最後の夏の思い出に、遊びに来てください☆






八月初日はなんだか涼しかったですが、

また暑くなるようなので、

みなさま体調はお気をつけくださいませクローバー





今月も、

頑張っていきまっしょう!!