ご無沙汰いたしておりましたena

笑美でございますビックリマーク




なんだか先週から昨日あたりまで、

色んなことがありーので若干風邪ひいてしまいましたカゼあせる



うぅぅ…

情けないです…



でも、今日少しお休みを頂いて、

たっぷり寝たので、熱も無くなり元気99倍くらいに回復しました!!



本当、皆さんは体調には気をつけてくださいねビックリマーク

おととい辺りから急に暑くなって来ましたし、

水分補給は大事ですみずがめ座キラキラ




さてさて、

電撃復活した私は今日、




なんと、











地元のとある蛍スポットに蛍を見にいきましたぁぁラブラブ!ホタル



まぁね、

おとなしくしてればいいのにと思われるかもだけどね、



もうね、都会を行き来して、人ごみに疲れた心も癒すには、

自然に触れないとダメだと思ったのですよショック!






でも、

行って大正解!!



昨日、今日で凄く暖かくなったので、

少しですが、野生の蛍に遭遇することが出来ましたぁ星空

о(ж>▽<)y ☆




残念ながら暗すぎて蛍をカメラに収めることは出来ませんでしたが、

私の目にはしっかり焼き付けて参りましたグッド!





遭遇できたのは5,6匹ですが、

ピカリ、ピカリと光る姿はなんとも幻想的で、神秘的で釘付けになりましたキラキラ




こんなところにもまだ蛍がいたのですね流れ星




だいぶ、世間にもまれた心を癒すことが出来ました蛍




でも、

蛍もなかなか大変ですよね目


まだ出始めたばかりとはいえ、

その辺に5,6匹しかいなかったわけですから、

そのような狭い世界で伴侶を見つけないといけないんですもんね。sss




もっと、自然が豊かなら選び放題だろうに…


少ない仲間の中で頑張っているんですね。




もっともっと、蛍が沢山すめるような場所になればいいなぁキラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんなこんなで、夏至に早速夏らしいイベントを一つクリアした平山ですがカエルはあと





AGC38のイベントが、今週末に迫っております!!




まずは、

横河武蔵野FCホームゲームのお知らせですビックリマーク


私達AGC38が応援しているフットボールチーム、

横河武蔵野FCの試合を私達AGC38が直に会場に応援しに行くことになりましたサッカー


当日、私達AGC38がハーフタイムでのミニライブを行いますチアリーダー


【詳細】

日程

6月25日(土曜日)


対戦チーム:FC琉球


キックオフ時間

13:00


会場

武蔵野陸上競技場

※ただし、雨天の場合はイベントを中止いたします。


もし、お時間ありましたら、スタジアムへ足を運んで、

私達と共に横河武蔵野FCを応援してくださいビックリマークニコニコ


詳しくは

横河武蔵野FCオフィシャルHP

または

AGC38公式HP

もチェックしてみてくださいませ☆





個人的に、サッカー好きな私としては、このイベントに参加できることをものすごく楽しみにしていますラブラブ!


高校のときとかも、本当はサッカーとか野球とか応援にいってみたかったのですが、

結局いけなくて…


高校サッカーや、甲子園なんかをテレビで見ていて、

応援席で同じ学校の子たちが一生懸命応援してる姿が羨ましかったので、

今回AGC38っていう役ではありますが、

武蔵丘女子学園のAGC38として公式にフットボールチームを応援できるのが、

ものすごく嬉しいですビックリマーク



夏って感じだしね☆


というわけで、

スポーツ大好きなかた、一緒に応援しましょう音譜




そしてそして、

フットボールで燃えた次の日は…


AGC38のマンスリーイベント、

「HAPPY×HAPPY Party!!」開催音譜


【詳細】

日時

6月26日


13時開演

12時30分より、入場抽選会を行います。


場所

ラムズホール(新宿御苑)

東京都新宿区四谷4-28-4YKBエンサインビル1F


内容

AGC38のえーじーしーラヂヲ

ロンリーブラックレイディオ

新番組ハピハピパーティーの公開収録を行いますビックリマーク


各番組のパーソナリティが勢ぞろいし、

その他ゲストメンバーも登場します音譜


さらに今回は、

7月15日に発売されるAGC381stシングル、

「それってだからね」のカップリング曲になっている、

「For the person」を初お披露目目


この曲はAGC38を代表し、

みんなの思いを込めて

AGC38のえーじーしーラヂヲメンバーが歌っておりますビックリマーク





こちらのイベントは無料イベントですので、

是非遊びに来てくださいビックリマーク





長ったらしいブログになってしまっってごめんなさいガーン

でも、土日是非是非遊びに来て頂きたいのですラブラブ



お忙しい時期ではありますが、

お時間があれば是非お越しください音譜




元気100倍になって待ってますのでラブラブ